あんたはうちのもんや

m12.jpg

静留が奈緒をピーでピーしたり、なつきまでピーになったり挙句の果てには執行部コンビもピーする漫画のネーム描いてたら普通の絵が描きたくなったので真面目なオチ無し絵。こういうの描くと身体が痒くて仕方ありません。
描くこと自体は好きなんですけどね。

相変わらずDVD8巻の静留シーンばかり、リピートして見てます。初見の時は、なつき回想の唇だけ紅い静留さん。「うっこれは流石にキモ…」なんて失礼極まり無い事を思ってた訳ですが今では「ウハッ!たまらねぇっ!」と叫んでしまう自分は立派な静留狂です。あれはいい…。
なつきの妄想力が羨ましくて仕方ありません orz
続きはチャンピオン感想です。

今週は何と言っても静なつです。
すげえ!我慢してよかった!本当にイチャイチャしてますよこの二人!
何気にアニメでもこの二人のこういう軽いスキンシップシーンは全く無かったんですよね。ラジオドラマやアニメブックの小説にはありましたが…まさか漫画版で実現するとはっ…(泣
照れてますよ校長。いつも一緒に何をしてるんですかっ…!?
これだけ静なつ的にはフィーバーな漫画展開。アニメはどうなるんでしょうね。さらなる上を期待してもいいものか…。
しかし漫画版のなつきのビジュアルはかっこいい。ベタが絶妙です。アニメより好みかもしれない。
静留はまだアニメですかね。漫画版の方は得盛りですがーっ(殴

あとはエルスとアリカの戦闘シーン。これはたぶん100人に聞いたら100人とも同じツッコミをしそうです。何だよ、その技っ!アホだ!アホだ!アホだ!でもこれくらいやってくれると清々しいです。…うん。もう好きに生きて下さい。その生き様、見せて頂きます。

やはり自分は、原作が変わって大ヒットです。少年漫画の為、主人公が男なのは仕方ないですが、百合全開。いやっほう!
何やら設定で乙HIMEは清らかな身体でいないと駄目らしいです。そりゃみんな女に走るよね!しかしこの設定アニメ版にもあるんでしょうか?だってこれがあると今の舞-HIMEの主力二次創作はみんなアウトじゃー…っ(殴

失礼しました。いや、もう本当に静留となつきを好きになってよかった。
毎週楽しみができました。
しかしチャンピオンで舞-乙HIME以外は浦筋とドカベンしか読むものが無いのはどうしたものか…orz


 

Comment

現在、激しく別のものに浮気中だったのですが(百合っぽいものだけど)、
やっぱ舞-HiMEは別格ですね。
この静留の表情最高です!

関係ないですが、自サイトで執筆中、
「雫」という字を書きたかったのに
最初に変換された字が「静久」でした。
いい感じに汚染されてます。

  • 2005/09/03 (Sat) 16:32
  • chopper
  • 編集

いいイラストです~(涙)
なつきの体を抱きしめる事は出来ても
心までは抱きしめられない…
それでもすがりつかずにいられない静留の苦しくて、せつなくて…っていう感じがすごく伝わります。
とても好きです~このイラスト♪
こういうの描けてしまう絵描きさんが本当に羨ましいです。

  • 2005/09/03 (Sat) 22:04
  • 美由
  • 編集

いやはや、どなたか仰ってましたが
全く種死は信じられませんな
シズルさんの中の人があんな変な鳥の声アテてるなんて…

自分は経済的理由から、未だに8巻買えてません
誰か助けて

あと乙の方に、会長の肉奴れ…
取り巻きのひとりという説のあった雛菊巴さんらしき人が確認できるんですが…

  • 2005/09/04 (Sun) 02:05
  • 李㌦\\
  • 編集

こんばんは まいたけです。
舞-HIME絵のストックだけ溜まっていく今日この頃。

>chopperさん
自分はまだ「しずひさ」さんと打ってる愚か者です。
誤変換って別に不快ではないんですよね。むしろ美味しい(オイ

>美由さん
自分の絵はどうにも淡白なのでこういうのはやはり難しいですね。要修行。
こういうのは後から見ると恥ずかしくて死にそうになります。うはっorz

>李㌦\\さん
ちょっと最近出費が激しくて自分も財布がピンチです。
雛菊…アンソロで静留に「ヒマなときならまた遊んであげてもええけど」と弄ばれた方ですね。果たして活躍の場はあるのか…注目ですねー。


  • 2005/09/06 (Tue) 22:30
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ