大奥チャカポン! 8話目嘘予告

tyaka8.jpg
また炎かよ。恒例の嘘予告更新ー。
月二回更新になってますね。これ以上は減らないように
気をつけます。更新したい内容はたくさんあるんですけどね。
本当に…。

本誌で募集しましたイラコン、応募して下さった方々ありがとうございました。
うおおっ本当に葉書がきてる(オイ
原稿明け、色々な意味で震える手で全て拝見させて頂きました。
中には自分の趣味をわかりすぎている内容の葉書もあって恐れ慄きました。
えっとだぶん今回発表?でしょうか。

年末年始はスケジュール相当きつくなりそうです。
元旦に鷲宮神社は行きたいなぁ。流石にもう混まないと信じたい。

 

Comment

「編集長、営業部からです!
 チャカポンのコミックス予約が止まらないそうなので
 あと三千部、初版を増刷できないかとのことです!」
「抑制させろ、あれは特典のせいで原価が・・・・」
「何を焦っているのかね、編集長?」
「しゃ、社長!」
「多少の原価割れなど、伝説を生み出すのに何の障害になろうか。
 なぁに、総務部には私から言っておく。」

●まいたけセンセイ●
とある雑誌では特典として、連載中の漫画の根付ストラップが付いていますが
まいたけセンセイのコミックス1巻の初版には
等身大桜乃さまフィギュアがついてくるって本当ですか?
(コイツはコメ一番乗りで何を狂気なことを・・・・)

今まであまり興味はなかったのですが、センセイの作品に出会って
「ナース服」というものに目覚めそうです。
素晴らしい出会いを提供して頂き、ありがとうございます。

  • 2009/11/27 (Fri) 23:58
  • レイちゃん
  • 編集

杏様、用法・用量は正しくお使いください。(謎)

今月のトビラの絵は初代TOP絵 とよく似ていてチョッと倉庫の方へ飛んでいまいた。
単行本に収録時は是非、他のキャラも書き込んでください。(無理か?

御楽祭に入って益々、勢いがノッてきたお話ですが今回も良かったです。
月組の出雲さんのうろたえっぷりも見事です。
恐らく、この祭りが終わる頃には出雲さんの死亡フラグが立つやもしれませんねw。
あと、最後の落ちは大変危険です。
ギャグ漫画の王道ですが、大抵、癖になり多用してしまう危険性があります。
用法・用量は(ry

今月号の付録の『御坂美琴ストラップ』・・・・・・
宮内ひかげ(角〇書店)じゃぁ・・・ ゲフンゲフン イヤイヤ、御坂美琴さんですね、間違えるわけがない。

>黒子は最初声が気に(ry
私は「あ、汚れっぽい声w(殴」と、感じ全然OKでしたw。
しかし、黒子さんの活躍(?)が見れないのは悔しい!。
早く大きな画面で机や地面に頭突きをかます黒子さんのお姿を拝見したいです。
>黒子ずくしの二時間スペシャル
迷わずBDレコーダー買って、放送日に裸でワクテカ正座で待ってます。

では先生の次号作品もワクテカで待っています。

  • 2009/11/29 (Sun) 00:22
  • nanacy
  • 編集

さ一て今回のページめくりながらの感想は?

まるさんのエッチ……、いやちがう!
これはきっとハチか何かに刺された所を見て焦っているに違いない!

将軍オタで「オタク」を一瞬で連想した私はガチオタです。
そうか、知らなかった、銃って畳切れるんだ……。
何気に、将軍の母のエリアに簡単に侵入してる件。

モチ部屋で犬神家してるまるちゃんは、着痩せするタイプですね。
で、特別障害がどうみてもテロな件。
つか、たまちゃん達も巻き添え食らってるんじゃ……。

ん? 江戸城内限定とはいえ、これだけの中継能力があるなら、
これを全国放送すれば将軍家への支持率(?)が大アップするんじゃ……?
ていうか、紅白歌合戦より視聴率取れたりして。

いやー相変わらずフリーダムな漫画ですね。
この調子でもっとやっちゃって下さい。

  • 2009/12/10 (Thu) 23:06
  • トマトオレンジ
  • 編集

こんばんは 冬は暖房のせいで眠くてたまらない
管理人です。

>レイちゃん
原価割れに予約で増刷吹いた。
社長まで光臨して、まさにレジェンドが始まろうとしてる。
こ、これはフィクションです!

等身大桜乃様人形ですかーなんか夜に動き出しそうですね。
朝になると冷蔵庫からアルコール類が消えていると。
ナース服は素晴らしいですよ。病院の癒しです。
ズボンとか絶対に許しませんよ!

>nanacyさん
トビラは絵板から始まってTOP絵に、読みきり用、今回で
四回も似たようなことやってますね(汗
もっと登場人物が増えて弄れるぐらいキャラが固まったら
ブログ用で描くときっと面白いと思います(遠い目
爆発ネタはいいですよね。まさに王道。
いつか毎ページ爆発する回を描いてみたい(オイ

連続付録のストラップは本当に可愛いですねー
人気作全部でやって欲しい勢いです。

>トマトオレンジさん
将軍オタはそのままで意味通じますもんね。自分も
同じ穴の狢です。
中継の件はあれですよ。大奥は神聖な場所であり
憧れの場所でもあり、それは隠されているからこそ
より神秘的に、見ているものに夢を与えるのです。
スカートとパンチラと同じ理論ですね。

特別障害は悲しい事故でした。
最後のページを描きながら爆発シーンなんて
描くもんじゃないなと何度後悔しt(殴



  • 2009/12/20 (Sun) 23:22
  • 管理人
  • 編集

本番OKらしいです(´-ω-)☆ ttp://www.l7i7.com/

  • 2012/01/26 (Thu) 09:51
  • age
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ