フレプリ4コマ欲望暴発

フレプリラブせつ百合4コマ  クリックで表示
fp08.jpg

fp09.jpg
うちのラブさんは相変わらず、どこかおかしい

フレッシュプリキュアは年内の放送が今日で終了。
個人的には、ここからはもう話の整合性無視して徹底的に盛り上げて頂きたい。

ラブと大輔の決着が最終回まで持ち越され
百合好きにとってはなかなかのMプレイが展開されてますね。
プリキュアだから大丈夫という保険の上で、頭をグリグリ踏みつけられているようで
ゾクゾクします。もっと踏むがいい!大歓迎だ!
フレプリに関してはスタッフさん信頼してるので、思う存分調理してもらいたい。
今回の家族話も非常に良かったです。

できるならば、せつなに見せ場を。もっといえばラブとせつなを
イチャイチャさせて下s(殴
前回、今回でやたらイースを強調されているので、もしかしたらせつなで
イベント一つでも起こるのかなと淡い期待を抱いてます。

とりあえずブログ用ネタで「結婚ネタ三本」「せつなをゲット!ラブVSあゆみ」
「ノンケ美希にせまるブッキーの魔の手」「パイン人気上昇委員会」
あと万が一ラブさんが彼氏持ちになった場合の秘密兵器
「せつなとラブ ひとりぼっちの夕ご飯」とか漫画ネタが溜まりに溜まってるんですが
一体いつ描けるのだ。
あーせつなにラブレターがきて、ラブさんが勘違いするのも面白そう…って
前同じようなネタ描いた気が。

一ヶ月二回更新じゃストレス発散できませんね…。マイッタ。





 

Comment

一番乗りで大好きなまいたけ様(のおかげで大好きになったフレプリ)のコミックだぁ!(っていうか、コメントがかな)
もぉ、大好きです、まいたけ様!
おかげさまをもちまして(うん?)YES!5を見直してます。
なんか、プリシリーズで見ているのって全部まいたけ様の影響(なんと)

2012って映画ご覧になりましたか?
なんか、今日見たんですが
これでせつなラヴを書けば面白いかななんてことを
今ここでのこみっくの(せいで)影響で思っちゃいました。

これを一番最初に書くべきだったのですが、
最近色々と病気がちになりやすいので
どうかお体の方お大事にして下さいね!

大好きですよ、まいたけさん!

  • 2009/12/22 (Tue) 00:37
  • うっしゃ!!
  • 編集

 ごちそうさまでした。

 来季も続くかと思ったんですけど終わりなんですよね。せつなイベント確かにありそうです。

  • 2009/12/23 (Wed) 07:14
  • さんた
  • 編集

はじめましてー!
せつながキラキラ…しすぎです! やばい…。
46話はミキせつになるかも知れません…あれ、そうでもないか。

面白かったですよー美希たんと一緒に吹いちゃった!

  • 2009/12/23 (Wed) 16:50
  • Yoa
  • 編集

こんばんは、まいたけです。
フレッシュの残す所あとわずか、年が早く明けて欲しいような
明けないで欲しいような。

>うっしゃ!! さん
うおおっマジっすか。自分の妄想の産物で
プリキュア見てくれる人が増えるのは嬉しいです。
2012は世界滅亡系でしたっけ?せつなとラブの
せつなラブいいですね~。
お気遣いありがとうございます。風邪も流行ってますし
お互い体調管理には気をつけましょう。
しかし、いやー大好きって文字でも普通に照れますね。

>さんたさん
どうやらフレッシュは一年っぽいですね。
まあ、最後盛り上げてくれれば文句ないです。
できればせつなイベントを!せつなイベントをよろしくお願いします!

>Yoa さん
どうも初めまして。ありがとうがとうございます。
次回から美希せつのラブッキーのようですね。
美希とせつなは別々に戦うようですし、どうなるのか
この二人は戦闘に関しては、かなり安心して見れますね。

  • 2009/12/27 (Sun) 01:38
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ