大奥チャカポン! 10話目嘘予告

tyaka10.jpg
間に合わなかった恒例の嘘予告。
予告というか後出しの一言

前回告知しました単行本ですが、予定変更一日前倒しで
26日発売となりました。よろしくお願いします。

初めての単行本作業ですが、アシスタントで作業を手伝って
いたとはいえ、色々目新しい作業があって新鮮でした。
というか編集さん大変なんだなこれ…と。

そして遅くなりましたが、以前募集しましたイラコン用の色紙を
リクエストされたキャラ某お二人様で一枚描かせて頂きました。

ラストはこの前、AMWの新年会に行ってきました。
緊張しすぎで完全に固まってましたが、数人の先生方に挨拶を。
なんというか、本当にありがとうございました。
アシスタント先の先生、担当さんには大変お世話になりました。

年末年始の進行で疲れ気味でしたが、やる気充電できましたー。

次回はセンターカラー!

って予告が載ったからには、ちゃんとあげないといけません(オイ

 

Comment

チョッwwwオマッッww死んでるッwww

今月号の感想ですが、何かデジャヴのような感覚に襲われて、今までのこのブログでのコメントを漁りました。 
・・・・・まいたけ、恐ろしい子!(女優、月影千草風に
ホントはあの方、死んで無いですよね?。

今月号も良かったです。 杏さんw。
しかし、今回も桜乃さんとの絡み無しとはナカナカじらしますね、先生。
来月号こそはお願いします。

ところで、10p目の御右筆頭(結構位が高い)の言葉は、先生が担当にィwa ゲフンゲフン、ナニモアリマセン。

あと、杏さんが横領していたお菓子は加勢大・・・すみません、 「加勢以多」では?。
だとしたらなかなか通ですなw。
来月号も期待しております。

>肩こりは整体やカイロがお勧めです
本格的なものじゃなくとも、背中踏むだけでもいいんです。
・・・あっ、杏さんにハイヒールで踏ん(殴

>生活面の笑いの神(ry
桃鉄の貧乏神が憑いてるようでしんどいです。

>分析完璧すぎて怖いですよ
いえ、ただ、漫画の王道を語っただけですよw。
主人公との同居型ヒロインの行動パターンは限られていますから。
っつか、これ・・ ま、いっか(笑。

では、お体にお気をつけてください。

追伸
初コミック発売イベントとしてサイン会もしくは握手会は行なうのですか?。
もちろん、行けませんが。(殴

  • 2010/01/29 (Fri) 01:34
  • nanacy
  • 編集

「ねぇ・・・何でこの話、私に?」
「この仕事に、お前さん以上の適役がいると思えないのさ。
 それじゃ不満かね?」
「変わらないのね、そういうところは・・・どうも、ごちそうさま。」
「もう行くのかい?」
「えぇ、事務所に言って予定を空けさせないといけないから。」

●センセイ●
進藤尚美女史も参戦するという、とある大奥のドラマCDはいつ発売ですか?
つか今月号の大王はいつになったら読めるのでしょうか?(深刻)
単行本、きちんと入荷されるんだろうなぁ・・・?(汗)

・・・むしろ伊藤静女史の方が適役という噂が一部でささやかれているとも聞きますケドね。(蹴)

  • 2010/01/29 (Fri) 21:26
  • レイちゃん
  • 編集

最近忙しい……。

それはそうと、今回も面白かったです。
しゃべる男キャラ登場は予想外でした。しかもジーサンw

チャカポンのバレンタインって誰が誰にあげてるのか、すごく気になります。次回はそれがネタだったらいいなあ。

何はともあれ、単行本楽しみです!

  • 2010/02/14 (Sun) 23:55
  • トマトオレンジ
  • 編集

こんばんは原稿明けの管理人です。
オリンピックですね。モーグルは相変わらず面白くて燃える。
今はカーリング放送中ですがガードとかスピンとか
全く用語が分かりません。

>nanacyさん
ギャグ漫画はいくら致命傷を負っても次回は復活しているものですよー
自分は担当さんに首根っこ掴まれて逃亡阻止されたりしてませんよ。たまに電話があって進行聞かれて青くなって泣きながら描くだけです。
あの御菓子はお察しの通り。食べた事はありませんが(オイ
コミック発売記念は―……こ、更新だけですかね
貧乏神は近くの誰からになすりつけて、ぶっとんじゃうのが一番ですよ。

>レイちゃんさん
ハードボイルドな展開になってきた!?
ドラマCDはいつ頃でしょうね20010年ぐらいには出るでしょうか。
単行本入荷はどうなんでしょうかね。初めての経験なもので…でも入荷していたら、そこはいい本屋です。
花束を贈りつけてやりたい。
最終手段は…つっ通販でしょうか(え

>トマトオレンジさん
忙しいのはいい事ですが限度はありますからねーお身体には気をつけてください。
大奥にも男性はいたんですよね。しかし、出るのはじーさん!これは譲れない。
設定的には鎖国中の日本ですからねーバレンタインは難しいかもしれません。でも大奥なら女の子にチョコあげても問題ないと思います。
単行本はお楽しみに

  • 2010/02/18 (Thu) 04:23
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ