おしりパンチプリキュア

hcp4b.jpg
そろそろ息切れするよねって毎回見てますが全部面白いとかマジウケルー

百合好きとして自分は恥ずかしい。
変身バンクが個別で寂しいなぁ、合体技ぐらい仲良く手を繋いでくれないものかと
ぼんやり思ってましたが4話目で個別変身バンクとは別にふたりで変身バンクが登場し
手を繋ぐどころじゃない、変身シーンに驚きました。

寄り添って、後ろで手を組んでクルクル回って、ぶっかけあってハイタッチ
最後はお互いを見つ合って両手絡めてクルクルとか頭おかしいですよ。
完全にこっちの息の音止めにきている。これが本当のプロの仕事…っ

そのバンクが登場した4話目は話自体も歴代で上位ランクインするであろう
百合回でしたね。凄いですね。ナニコレ。えりかはつぼみを身体張って守り抜いて告白までしましたよ。
5話目は少し寝ぼすけな主人公を隣に住む世話焼きな子が布団ひっぺかして起こしに来るとか定番シチュなのに女の子同士でやるとかフレッシュすぎる。

6話目は台詞があざとい「えりか、付き合ってくれてありがとう」とか「つぼみぃ私達ウワサになってるよー」とか、どんな妄想をして欲しいんだ。畜生。ちくしょうっ…。
そして、また身体張ってつぼみを守りカチカチになるえりか。
このコンビ危なっかしすぎる。

次回は失恋したつぼみの涙をえりかが拭ってあげるんですね。
予告は毎回楽しいです。

どうやらつぼみは生徒会長といいイケメンマフラーといい恋愛運ななさそうですね。
恋する乙女が主人公で、結局上手く行かずにラストは相方との絆を深める安心の初代方式か

…と、ふざけた感想書いてますが、どの話もレベル高くて楽しめてます。
大人しい主人公の作品の作り方のお手本になるんじゃなかろうか。

 

Comment

 そうですよね。おもしろいだけでなく、よくできてますよね。
 そうやってまいたけさんにいってもらえると、なんか安心。

  • 2010/03/18 (Thu) 11:38
  • さんた
  • 編集

面白すぎです!みんな可愛いし、ブロッサムを守るマリンは本当にかっこいい。これはヒーローですね。本当に好きです。
あの告白は見てて恥ずかしいシーンでしたww手つないで告白って前に敵いるよwww
次回も楽しみですね。このあとすぐ!…ではないか…。

  • 2010/03/19 (Fri) 08:28
  • Yoa
  • 編集

映画見てきました。
かなり先代達の扱いが寂しかったような気もしますが
ブロッサムとマリンいい感じでした。
一度ごらんあれ(o^∇^o)ノ

  • 2010/03/21 (Sun) 00:44
  • ramune926
  • 編集

何を言いますか、プリキュアという最重要機密に比べれば小さきことですぞ!
というわけでこの写真は預かっt(殴
今週のなんか更に百合要員が増えましたしw

最近twitterなるものを始めたのですが、色んな人がつぶやいてるなぁ~ってしみじみとw
今週のハトプリでつぶやいてみたらすごい様々な反応がwww

  • 2010/03/21 (Sun) 17:50
  • 窮兵衛
  • 編集

こんばんは。病院行ったらロビーで見知らぬばあちゃんに捕まって
孫の自慢話聞かされました。笑うと腹痛いというのに。
調子悪い時に限って絡まれやすい管理人です。

>さんたさん
すごく良くできてると思いますよ。何から何までプロい仕事だと思います。
見れば見るほど良くできていて恐ろしい。

>Yoaさん
キャラの立て方が上手ですよねーこんな活き活き動くものなのかと。
百合に関してはどこまで伸びるか見当がつきません。
本編であそこまでやってくれるとは…次はつぼみが愛を叫ぶ番ですね。

>ramune926さん
あーいいですね。自分も早く見たいです。
しかし、まさかDX公開の時点でここまでハートキャッチ
されてるとは思わなかったのです。つぼみとえりかが
活躍するならば観に行きますよ!

>窮兵衛さん
凄いですね。百合。もう幸せすぎて飛んでいきそうです。
来週も百合要員の増員も期待できますし。
twitterは多くの方がやってますよねーハトプリは今
熱いでしょうし、きっと自分のように狂った方々がたくさん…

  • 2010/03/21 (Sun) 21:22
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ