ワタスィダッテキテミタァーイ

hcp5.jpg
失恋したんで慰めて!って凄いですね。何されても文句言えまい(オイ

生徒会長が予想通りの展開でしたね。男装の麗人を本当にやりやがりましたよ。
校長の銅像の裏という隙だらけの場所ではーんってなる生徒会長は相当面白かったです。というか自分が召喚した奴にぶっ飛ばされる幹部って始めて見ました。

しかし自分の中のえりか株はどこまで伸びるんですかね。
ショックで呆然とするつぼみの手を引いて二人分のカバンを持って歩くしっかりした所に加えて、バトル中にブロッサムが登場した時のキラキラした瞳。なにこの可愛い小動物。

次回はもも姉回。予告に一話目以来の懐かしのキャラがいましたねーOPには毎回いますが。これでもも姉と例の人に百合の花が咲き乱れたらえらい事になりますよ。

今回は真っ暗な生徒会室、夕日のシーンに朝のシーン、光差す生徒会室に道場と光の演出に目がいきました。
DXは仕事が一段落したら行ってきます。

あと最近腹がパンパンに膨らんで下っ腹が微妙に痛くなり微熱が出たんで、迷った末に大事をとって病院に行ったら軽度の盲腸って診断でした。えーこんな微妙なのも盲腸に入るんですかい?とりあえず薬で様子見だそうです。
しかし採血は予想外でした。注射嫌いなのに。注射嫌いなのに。注射嫌いなのに。


 

Comment

盲腸?!大丈夫ですか?!あれ、すごく痛いものじゃ…!薬で治ったらいいと思います…手術する場合もありますし…。
今回のハートキャッチはすごかったですね…何幹部が召喚した奴に飛ばされたwwなにこの幹部…。
次回はあの人が出るらしいですね。楽しみです。わくわくします…!

  • 2010/03/21 (Sun) 21:06
  • Yoa
  • 編集

何気なく本屋に寄ったとある日、気づいたら大奥チャカポン!1巻を持ってレジで清算してました
貴様、いったいオレに何をした!!????
ところで、たまちゃん着せ替えフィギュア付き初回限定版は
どこに行けばまだ売ってそうですかね?

  • 2010/03/24 (Wed) 16:05
  • 草葉
  • 編集

 なんか完成度が高すぎて怖いくらいです。

 盲腸悪化してなくてよかった。重度だと翌日には手術ですからね。

  • 2010/03/24 (Wed) 22:03
  • さんた
  • 編集

こんばんは 最近は子供向けアニメの方が
肌に合ってきてしまった危険な管理人です。

>Yoaさん
盲腸の方は大分大人しくなって問題無さそうです。
明日はプリキュアですね。見逃せない回ばかり続いて
心臓に悪いですよ。例の人は一体どんなキャラなのか…

>草葉さん
このブログから発せられている胞子の影響ですね。
これに当てられると気がつかないうちに、家にピンクっぽい表紙の
大奥漫画が大量に増えてますよ。
初回限定版はこのブログの下の選ばれし者にしか見えない
申し込みフォームからご連絡下さい(オイ

>さんたさん
重度だと痛みも凄いという話なので本当に軽く済みそうで良かったです。
しかし本当に腹が痛くなるほど完成度高いですよね。
このまま一年いくなんて事はないと思いますが……な、ないですよね

  • 2010/03/27 (Sat) 21:20
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ