ハトプリ18話より 4コマ前半

※自称健全サイトですが春風のような爽やかな
百合が好きな方は開かないで下さい。

↓クリックで原寸表示
hcp6.jpg
4コマの後半は日曜深夜にでも(間に合わなかったら月曜で)

前回のハトプリ凄かったですね。
自分を漫画に登場させて百合の当て馬にする番くんに底知れない才能を感じました。
漫画の中で普通にキスシーンがあったように見えたのは目の錯覚に決まっている。
こんな百合好きに都合のいい回なんて認めないんだから!

あとは森永先生の「GIRLFRIENDS」4巻発売。
友達から始めて片思いやって彼氏作って両思いと思いきや、すれ違いと。
百合の美味しい所、全部やるつもりでしょうか。
自分の顔の表情筋を破壊しにきているとしか思えません。

しかし、ただの友達キャラだったのに、いつの間にか
すぎさんいいキャラになってしまいましたね~。

結婚して下s(殴

 

Comment

「お姉さまなら絶対描くって、私信じてた!」

あれは絶対大きなお友達を狙ってシナリオを書いたに違いない!w
だって普段前に出たりするキャラが受けなのは百合の常道ですよ!
だが小さいお友達のことも考えて、一見してそうなる方を選んだんだろうなと・・・苦労がうかがえますね。
番くん、前世じゃ犬だったくせにやるなw(中の人的に)

>はブ
槙先輩、新刊じゃナンシーとのバトル中に罠発動で爆発してお空の上の人になると予想してm(殴
そしてなぜかナンシーとの距離が近づいて「アッー!」な状態に(ねーよ
そして先輩はさらに影が薄く(コラ
(なぜか先輩呼ばわりされててまだ上の学年がいるという事実w)
パワプロは最初、はやてを作成中なんですが・・・なかなか上手くいかないもんですね。
うがーっ!ダイジョーブ博士めー!

あ、そうそう。最近ハルヒとらきすたをレンタルで見始めました。
地元でけいおん放送してる影響を受けて、「京アニ作品を見れ!見ないと百合をこの世から消す!」と何かに呼ばれた感じがしてw
ハルヒは百合は・・・一見してなくもないですが、面白いですよ?w

  • 2010/06/20 (Sun) 05:32
  • 窮兵衛
  • 編集

>窮兵衛さん
完全にシナリオ担当さんは、こっちのボール投げてきてましたね
か…勘違いじゃないんだから!
槙先輩は、爆発してお星様になったり、ナンシーとどうにか
なったら陰が薄いどころか槙先輩劇場じゃないですか!
ダイジョーブ博士の口車は凄いですよね。これ以上
やらなくてもいい時でも誘われると、身を捧げてしまいます。
ハルヒは一期は全部見てますが、長門VS朝倉さんで満たされました。小説も消失だけは持っていたり

  • 2010/06/21 (Mon) 01:32
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ