ハトプリ18話より 4コマ後半

hcp7.jpg
4コマ後半

ついでにオマケ
hcp8.jpg

モンペ姿のえりかの可愛らしさのせいで漫画を描くのに必要な邪念が一気に吹き飛ばされかけました。
毎回この二人の仲のいい友達っぷりに毒気を抜かれて困ります。
まるで自分がもの凄い邪な漫画を描いているみたいで!

あと、もう一つ。お知らせを。
Delusion Production House様の主催するイベントでの告知絵、薙刀少女を描かせて頂きました。
主宰者様には以前から何度も、お世話になってまして
今回は海外の現地ファンとの交流会用のものです。タイトルは「日本語でおK」。
興味がある方はこちらからどうぞ→ D.P.H


締めは、はやて×ブレード新刊感想をチョロっと。
かなり暑苦しいけど槙先輩は格好いいと思いますよッ
キャラ総出で見所多くてどこから語ればいいのか分かりません。一言で言うと全部面白。
しかし環境が変わったせいなのか、先生自体がノリノリなのか分かりませんが
構図やらキャラの表情やら、今までに無いものが多く大変素晴らしかったです。

…しかし冷静に考えると全員でサバイバル乱奪りとか作画作業、死にますよね。
自分なら間違いなく血を吐くレベル。

どうやら一番格好いいのは林家先生のようです。



 

Comment

なんか、4コマ・・・

すごく楽しそうに書いているように見えますねぇ~
見てるこっちも楽しかったですよ((´▽`*))ヶラヶラ

  • 2010/06/22 (Tue) 00:38
  • ramune926
  • 編集

ひとごろしの眼で にヤられました!

  • 2010/06/22 (Tue) 23:27
  • らいよ~る
  • 編集

お久しぶりです、つぼえりにハートキャッチされまくっている竜姫です。

えりか攻めはありえないというか、つぼみ攻めの方が何故かしっくりくるんですよね。

4コマ後半のつぼみこえー
そういえば今週のカエル顔にへばりつかせて悶絶するえりかを
「シャッターチャンスです」って写真に撮るつぼみさんがドSでしたね。
オマケのおねえさま呼びで13話のももえり場面を思い出しました。

先々週の番くんの漫画、つぼえりが百合オチにしたんですよね?
番くん話をうまくまとめられなかったから二人が演技したわけで。
百合好きには美味しすぎました。


プリキュアDX2 Blu-ray 特装版(+外付特典クリスタルライト)を予約してしまいました。
Blu-ray 見る環境ないのに・・・
でも、あのエンディングを高画質でもう一度見てみたい。
Blu-ray ボーナスで買えるかな?

  • 2010/06/23 (Wed) 21:29
  • 竜姫
  • 編集

はやブレ新刊最高でしたね。オヤビンほんといいキャラ!
久々にまいたけ先生のはやブレ絵がみてぇどす!

  • 2010/06/25 (Fri) 18:37
  • アナゴ
  • 編集

こんばんは
ハトプリフィギュアが欲しいけど飾る場所も無いし
金も無い管理人です。

>ramune926さん
はい。需要無視のつぼみの怖顔書いているときが
一番楽しかったです(オイ
た、楽しんでもらえたなら良かったです

>らいよ~るさん
ひとごろしの眼はきっとこれから流行るに違いないですね!

>竜姫さん
つぼみに感じる攻めとしてのポテンシャルの高さ…
本編はの百合に対する暖かさは一体なんなんでしょうね。番くんの漫画の恋よりプリキュアってもう鼻血が出るかと。
ブルーレイは自分も持ってないんですよね。その気持ち分かります。
ど、どうせいつか本体買うんですし。先行投資ってことで!

>アナゴさん
地べたに這い蹲るオヤビンに泣いた。
はやブレ絵で一番困るのは好きなキャラが多すぎて
描くキャラが絞れないって事ですね。愛してるキャラが15人以上 いるんですが…

  • 2010/06/27 (Sun) 04:00
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ