大奥チャカポン! 15話目嘘予告

tyakapo16.jpg
恒例の嘘予告更新。ポニテの方はキャラトーン無しの素敵な人。

今回は初めてアシスタントさんに手伝ってもらいました。
人に原稿を手伝ってもらうのは生まれて初めてだったり。一人大好きですからね!(オイ
アシスタントといっても、知り合いの方なんで凄く楽させて頂きました。
自分の不自由な日本語の指定にも負けないでバッチリ仕上げ作業してくれまして

見直すと自分が張ったページだけトーンミスがあるんですよアハハッ

しかし今月は自分が大好きな漫画の発売が重なっていて天国ですね。
中でも森先生の乙嫁語り 2巻 で出た新キャラのパリヤさんは素晴らしかったです。こんな真面目(?)な漫画で凄い萌えキャラ出さないで下さい。
思わず電車で奇声を上げる所でした。
こんな可愛い子絶対お嫁になんて行かせませんよ!あっでもアミルさんになr(殴

…とパリヤさんばかりでなく
相変わらずの狂った描き込みも、流れるような話の展開も良かったです。

 

Comment

はっっ・・・・!! もう8月号!?
先ほど山の畑で気づき急いで書店で買ってきました。
先月号から続くなにやら急展開な雰囲気を醸しながら終わるなんて・・・・・ もしかしてもう終(殴
いやいや、きっと壮大な物語の序盤の幕開けなんですよね!!

今月号の杏さんの活躍は肘鉄×1・飛び蹴り×1でしたが、もっと大コマでお願いします(殴
最後にたまさんの必殺技(?)が出てましたが・・・・・
来月号の展開が楽しみです。

さっき書店で「君に届け映画化!!」と有ったのですが、最近、漫画から実写が多いですね。
漫画と実写の両方を楽しめるのはファンにとって良い一方、逆に持っている作品のイメージが壊れるのがチョッと嫌かも。
ま、『マリみて』『ヤマト(ギャグだよね?)』共にどうなるか楽しみです。

次号も楽しみにしております。

どうでもいい追伸
今月の電撃大王『うさくんの脳みそ柔らかい』のネタえら古いなと思ったら、フ〇ンドパークからだったかもw

  • 2010/06/29 (Tue) 21:50
  • nanacy
  • 編集

将軍様と御台所様の仲が気になる今日この頃です

今月のソラは墨汁の黒髪碧眼ですが
日本人(特に東北地方)には稀に黒髪碧眼の人が生まれるらしいですね
実際、同僚のお祖母さんも黒髪碧眼だったそうです
ダメ人間の自分はその話を聞きながらアカ○イトの烏月さん思い浮かべてましたが

  • 2010/07/02 (Fri) 02:00
  • ナクト
  • 編集

「この度は無理なお願いをお聞き頂き、本当にありがとうございました。」
「構いませんよ、ここの社長には世話になってますし。
 またいい作品を読ませてください。」
「はい、ありがとうございます!」

「編集長、まいたけ先生が頭下げてる人って・・・・」
「今回、先生のアシスタントをして頂いた方だ。」
「俺の記憶が正しければ・・・・
 あの人、ナウシカ作った人じゃないですか・・・?」
「ラピュタを作った人でもあるぞ。」

●センセイ●
黒髪というのは魔力があるんでしょうね。
シズルさまが萌え狂うのも納得であります。

> 人に原稿を手伝ってもらうのは生まれて初めてだったり。
さぁて、ベンツ中山さまがセンセイんトコでアシしてたっていう設定
どう誤魔化すか・・・・(元々嘘なんだから、悩むな)

  • 2010/07/03 (Sat) 23:28
  • レイちゃん
  • 編集

黒髪ソラかわいいよソラ

将軍は異人(外国人)嫌い……。
それじゃ帰化して日本国籍取れば?なんて考えてみたり(これ解決になってるんでしょうか?)。

アシスタントという言葉で「あしすタン」というお手伝いキャラを妄想して、まいたけさんが羨ましくなったり(意味不明)。

では、次回も楽しみにしてます。

  • 2010/07/18 (Sun) 22:58
  • トマトオレンジ
  • 編集

おはようございます。ポトス勝手に伸びすぎ管理人です。

>nanacy さん
時間経つの早いですよね…。
これからガンガン話は進めて行きますよー。
杏の肘鉄。飛び蹴りは見開きでやるべきですよねー(オイ
漫画の実写映画は本当に多くなりましたよね。
やはり固定ファンがいるのは強いのか…
うさくんはネタの宝庫ですよね。フレン○パークってわかるnanacyさんも凄い。

>ナクトさん
ほお、日本人でも碧眼が!これは驚きました。
東北地方…調べると面白そうですね。
自分は黒髪碧眼キャラといえばー……い、意外と出てこない。

>レイちゃんさん
大物アシすぎるっ作風完全に変わりますね。壮大な何かを書かなくてはいけない気に!
黒髪はいいですよね。しかし自分は髪が薄茶色で
目が赤い静留さんの方の仕組みを詳しく知りたい!
設定ミスは言わなきゃ意外と気づかれないもんですy(殴

>トマトオレンジさん
もっとネットリいくつもりでしたが外人嫌いは
今回あっさり解決してます。
「あしすタン」いいですね。マイナスイオン発生するのだろうか。
癒されたい!癒されたい!

  • 2010/07/27 (Tue) 08:25
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ