大奥チャカポン!16話目嘘予告

tyakapo17.jpg
恒例の嘘予告。
たまは一ヶ月放置されます。

今回はやたらベタ多いなぁと思ってたんですが紙面で見るとそうでもないんですよね。
もっと黒く潰せという事か…。

最近あまりの暑さにクーラーつけっ放しです。原稿ベトベトになりますしね。
ただその分、新陳代謝が悪くなって常にダルいです。
たまに真昼間から外に出ると5分も持ちません。太陽に丸焼けにされてしまう。
早く秋がこないかなぁと。

 

Comment

(´・_・)嘘予告がたまにホントになる事って無いんですか?

  • 2010/07/27 (Tue) 23:45
  • ramune926
  • 編集

「フォーーーッ」
家春公の秘密を知って、もう何か臨界突破で
マテリアライズな桜乃さま
「フォーーーッ」
そして、実はツンデレでヤキモチ全開な杏ん

「センセイ、次のネームはこんな感じでどうでしょうか?
 タイトルは”身体だけつないでーっ”って感じで!」
「もしもし・・・あ~、編集長?
 担当が暑さで疲れているようだ、少し休ませてやれ。」

●センセイ●
今年は梅雨が明けた瞬間に暑さが来ましたね。
どうぞご自愛ください。
でも気合いも必要ですよ。
とりあえず「フォーーーッ」と叫んでみましょう。(通報)

  • 2010/07/31 (Sat) 13:31
  • レイちゃん
  • 編集

個人的に気になっていた将軍様のお世継ぎ問題は甥っ子が生まれた事で解決していたとは…
つまり将軍様はあと少しで思う存分たまとイチャつけるんですね!?

  • 2010/08/01 (Sun) 00:21
  • ナクト
  • 編集

こんばんは
外に出たら丸焼けになりそうですね。ひきこもり管理人です。

>ramune926さん
基本うそっぱちですが、たまーに本当になる事もありますよ~

>レイちゃんさん
担当さんのそんな壊れ方なら大歓迎です!
身体だけつないでは名作ですよねー(え
今年の夏は本気でやばいですね。在宅業で良かったと
心底思いました。奇声はたまにあげますが
幸い苦情はまきてません(オイ

>ナクトさん
はい。何の問題もありません。多少犯罪集はしますが
思う存分イチャつくといいと思います。
え?あれ?自分が描かないとイチャつけない!?

  • 2010/08/18 (Wed) 00:36
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ