サンシャイン祭の中ムーンライト妄想祭

今回の更新はオリジナル嘘予告とプリキュア2つ同時更新です。
下に行くと毎月恒例の嘘予告記事があります。

hcp9.jpg
食玩のイラスト見たらこんなマリンとムーンライトさんが降ってきた。
しかし実際浮気しまくってるのは、つぼみという事実。

ゆりさんは仲間になったら優しいお姉さんになるに違いない。
姉の友達と仲良くなるなんて倒錯的ですよね(オイ
つぼみはいつき。えりかはゆりさんに走ってお互いモヤモヤすればいい。

と阿呆な話ばかりしましたが、サンシャイン来ましたね。
プリキュア初(?)の本格的武術経験者でバリア持ちに加え拘束技持ち。
最強じゃないか…。マリンは敵に上半身握られたり、捕まったり、固まったり
しているというのに
ハトプリは毎回戦闘が面白いですね。理想的過ぎてもう何も。

DX2のBDもゲットしました。あのファン感涙のEDはBD画質で見たい!
問題は再生機がない事です。

 

Comment

ムンラ×マリンとは新しい・・普段つぼみをいい意味で振り回してるえりかが年上に可愛がられるんですねわかります!マジこういうの見てぇ。

DX2のえりかがおとなしすぎて可愛すぎると思うんだ・・・
またDX2特装版の映像特典EDは、ただのノンクレジットではなく、まさに特別版という罠。
今すぐにでも再生機購入して見ていただきたい!

  • 2010/07/27 (Tue) 23:08
  • アナゴ
  • 編集

ちょっくし、BD版買ってくる!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

  • 2010/07/27 (Tue) 23:49
  • ramune926
  • 編集

バ●ディ●ュのザンバーモードを構えるつぼみが……。

  • 2010/07/29 (Thu) 00:11
  • YF-19k(kyousuke)
  • 編集

たしかに過保護なおねーさんになりそうな感じでしたなw

  • 2010/07/29 (Thu) 08:38
  • 編集

そういえば「姉の友人と仲良くなる百合作品」って聞いた事無いです
…秘密の関係でこっそり二人だけで会ったり、二人の関係を知った姉が嫉妬する展開を妄想しただけでも胸が高鳴ります

  • 2010/08/01 (Sun) 00:27
  • ナクト
  • 編集

キュアサンシャイン登場で盛り上がりまくりですねw つーかいつきは初登場の時はなんとも思わなかったキャラなのに、変身したらえらく可愛いよw これがギャップ萌えというものか……
彼女が強過ぎるおかげで、つぼみとえりかはすっかりいらない子状態にw まあ、新戦士が最初のうちだけ無双するのは、東映の伝統みたいなものですがw

>つぼみはいつき。えりかはゆりさんに走ってお互いモヤモヤすればいい。

超見たい展開ですねw そもそもいつきは女性と知らなかったとはいえ、つぼみの初恋の人ですしw これがきっかけでそっちの世界に足を踏み入れそうだw
ちなみにつぼみの中の人とゆりさんの中の人は、リリカルなのはで義理の親子になっていたりw

  • 2010/08/01 (Sun) 22:28
  • 大鳥
  • 編集

自分の浮気は棚に上げて嫉妬しているブロッサムがナイス。
この後、イチャイチャしているムーン&マリンにピンクフォルテウェイブをおみまいするんてすね、わかります。

BD再生機を買ってED見ました。
やっぱりBDで見るのが最高ですね。
でもEDより一番はえりか(マリン)がつぼみ(ブロッサム)の腕に腕を絡めるシーンです。
つぼえり(ブロマリ)ファンにはたまりません。

  • 2010/08/01 (Sun) 23:08
  • 竜姫
  • 編集

ゆりえり・・・・・・(妄想中)・・・アカン、ゆりさんそれはえりかが壊れちゃうからやめてぇ!(何が!?w
もういっそ4人全員巻き込んで4ぴホワワワワワ~
(ちなみに自分はいつきが女の子と知った瞬間、「これはおいしい!(何が」と思ってしまった奴ですw)


≫YF-19k(kyousuke)さん、大鳥さん
お2人に続いて、なのは祭り(笑)に便乗してみるw
プラズマザンバーとかキツイっすフェ・・・じゃなかった、つぼみさんw
そういえばなのはで義理の親子だったことをすっかり忘れておりましたw
義母が自分の親友とべったりなのを見て体が疼く養子・・・・・・エロいですw
そしてもも姉に頼んでデb・・・じゃなかった、ブロッサムタクトを改造してもらうんですね(分かりづらいわw)

  • 2010/08/03 (Tue) 11:42
  • 窮兵衛
  • 編集

私もBD買いました!でも再生機がない。 …いつか見れるのでしょうね…悲しい…。

やっぱりムーンさんはプリキュアになるとやさしいお姉さんになるのに違いない!私は劇場版のポスターでいつゆりを想像しましたwwどっちもいいんですけどねww

早く本編デビューして欲しいです…ムーンさん…

  • 2010/08/07 (Sat) 11:41
  • Yoa
  • 編集

はじめまして。

新EDを見る限りなんか仲良さげですよね。マリンとムーンライト。まあブロッサムが女だと分かっていてもサンシャインに頬を染めたりしていますからね。

  • 2010/08/14 (Sat) 01:11
  • 第4のペロリンガ
  • 編集

今までアニメで感動して泣いた事はありますが。
ただただ可愛くて泣いたのはハトプリが初めてです。
これなんていうんだろう萌泣き?な管理人です。

>アナゴさん
なんだかんだで、もも姉大好きなえりかはお姉さん系に弱いと思います。つぼみとは違うえりかの操縦を期待したい。
そうなんですよねDX2は特別バージョン入ってるみたい
なんですよね…。さ、再生機いつ買えるのだろうか。ううッ

>ramune926さん
自分の分も一緒に買ってきてくだs-(殴

>YF-19k(kyousuke)さん
検索かけたら凄い大剣が…これじゃゆりさん真っ二つですねー

>- さん
もも姉や母親に対してはかなり優しいですしね。
つぼみとりかのピンチにも生身で助けに入ったりしてますし。期待できるかと。

>ナクトさん
意外とないんですねー相当な萌えシチュだと思いますが。
あとは親友の姉と仲良くなってしまうってのも中々いいかと。友情と愛の板ばさみ的な。
この変形バージョンで親友が好きだけど
親友の姉に食われるってのもゾクゾk(落ち着け

>大鳥さん
盛り上がってますねサンシャイン。
個人的には逆に出た当初の可愛いもの好きなのを必死で
隠す会長が凄い気に入っていたので。あのキラキラな笑顔もいいけど少しの恥じらいも残して欲しいと我が侭な事を思ったり。
つぼみはすぐ一歩間違いそうですよね。会長は「好きなら性別は関係ないんじゃないかな」とか爽やかな笑顔で言ってのけそうな。ヤバイですよこの二人。
中の人はなのはにも出てたんですね。毎度この手の情報を聞くと、よく気がつくなぁと関心しまくりです。

>竜姫さん
個人的につぼみは自分は気が多いわりに独占欲強そうかなぁと。さ、最低じゃないかッ!
あーもう映画を見て大分経つので記憶がおぼろげに。
そのシーンのブロッサムの顔芸が素晴らしかったのは強く記憶に残ってます。やはりこの二人は弱いながらも二人歯を食いしばって立ち向かうのが似合いますよね。

>窮兵衛さん
実際あの身長差でゆりさんに圧し掛かられたら
冗談抜きでえりかが潰れる気がします(汗
四人で始めたら、魔王と呼び声の高いつぼみの一人勝ちにn(ドーン

>Yoaさん
口ではツンツンしていても、なんだかんだで面倒見のいいお姉さんを希望します。
「ありがとう!ゆりさん」
少し頬を赤く染めてそっぽを向き
「別にあなたの為じゃないわ」的なコンボを見たいです。
あまり期待しすぎは良くないと思いつつワクワクが止まりませんね。

>第4のペロリンガさん
EDは完全にゆりとえりか つぼみといつきに分かれてましたね。
あの頬染めは意味深すぎますね。その次の回も
子供向け番組とは思えない内容でしたしねー

  • 2010/08/18 (Wed) 01:17
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ