静留のなつき完全攻略法

m16.jpg

今日は休みだったのでメインサイトも一緒に更新。
…流石に漫画2Pは辛いらしい。今回の日記は少し生っぽいので訓練の足りない百合スキーさんは気をつけて下さいね。




実は某掲示板で面白いのを見つけまして今回の漫画の元ネタはそこから拝借しました。ずばり「ノンケを落とす方法」。場所が場所なんでどこまでネタかは分からないんですがヤバイくらい面白かったんで要約して紹介。

・じっくり時間をかけて親友、友達になる。
・まずはスキンシップから、真後ろから肩を抱きしめる等、途中で他の娘にも触って危なくないよとアピール。
・身の回りの世話をやってあげるのも高ポイント
・冗談を交え相手の性質を見極める。

…えっ!?ちょッ静留オールクリアしてるよ!流石っ!
ではでは、さらに続けて紹介。

・二人っきりになった時に「可愛いね」攻撃。大抵は流されるがたまにいい反応の娘がいる(狙い目?
・自分の存在が一番大切って思ってもらえる所までいけばかなり上手くいく確立は上がる。
・告白してフラれても親友の立場を捨てなければチャンスはある。
・きっかけは恋愛と友達の境目みたいなもの、キスがモードの変わり目。




……………何?この静留に優しい掲示板…(*´Д`)


何かすごいネタがたくさん落ちてますよ?舞-HIMEのコミック版ですら妄想できる自分にはここは刺激が強すぎます。もうえらい妄想が止まりません。
興味があったら検索かけてみて下さい。すぐ見つかると思います。
しかし、そこも生っぽいので訓練された百合スキーさんだけにお勧めします。

メインサイトでサイトの縮小報告したら、いきなりWEB拍手で色々メッセージ頂きました。
いや、自分の場合、マリみてが全体的に好きなのに比べて、舞-HIMEは静留となつきにピンポイントで捕まった感があります。
前半のノリがどうしても駄目な方は駄目だろうなぁと…。そういう自分も前半より後半の鬱展開好き。17話からが本編だと信じて疑わない少数派。キレた奈緒、泣き叫ぶ命、般若顔な舞衣、崩れたなつき、壊れた静留。もう最初からこれをやってくれと!(やめなさい

ただ白薔薇好き…特に旧白好きさんは危険かもしれません。簡単に言えば情熱家のテクニシャンと綺麗な心の娘モエー?切なさマックスハート。
出会いも桜の舞い散る頃ですから(オイ


 

Comment

ぶぶ漬けXなつきモードなまいたけさん(・∀・)モエッ
さておき、乙ではかなり浮気してるよーですが、なつき的にはどないなんだろ?

  • 2005/09/13 (Tue) 19:33
  • にゃも@妄想狂
  • 編集

もし雪之がアレを覗いていなかったら。
もし雪之が静留たちの居場所を見つけていなかったら。

静留の想いは成就していたのでしょうかっ!?
なつき、ころっと落ちそうだし。

あと。先日は失礼いたしました。
もうきっと大丈夫です。

  • 2005/09/14 (Wed) 12:47
  • chopper
  • 編集

ども、今日の夕飯は赤いきつねな管理人です。

>にゃも@妄想狂さん
乙は静留にとってはまさにセクハラ天国ですからね。雛菊さんもウハウハでしょう。
校長には是非、舞-HIMEでは見れなかったヤキモチモードを発動させて頂きたく思います。

>chopperさん
静留がその気になって本気でアタックすれば、なつきは本当にコロっといきそうですよね。自分勝手な妄想ですが(w
先日のはどうぞお気になさらずにー。

  • 2005/09/15 (Thu) 00:14
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ