フライングゆりさん IN鎌倉


キャラがおかしくても小言は忘れません。

そんなわけでハトプリで更新。
こんな妄想ゆりさん描けるのは本格参戦する前の今だけ!
しかし昔のつぼみが回想で出るたび本当にえりかと出会えてよかったねぇと心底思う。
みつる君は初恋すぎて泣けた。

プリキュアは一年やりますし、ゆっくりまったり楽しもう!思っていたんですが
そろそろ自分の萌え袋が我慢の限界よ。
具体的に言うと今回の原稿中に

・原稿やりつつハトプリ全話視聴 4週
・プリキュアオールスターズDX2のCDがなぜか届く
・ハトプリのボーカルアルバムが何故か届く
・いつの間にかマリンとブロッサムのフィギュアを注文してる
・いつの間にかハトプリの設定資料集を東映サイトで注文してる
・何故か冬コミの申し込み用紙がある

ちなみに更新絵はモノクロで描く予定がいつの間にかカラーになってました(え

BDの再生機が無く、映画のEDが見れなくて悲しかったのでDX2のCDについてくるショートバージョンのEDで我慢。
やはりダンスはフレッシュ組が格好いい!

しかしイッツッモミンナノーの所の腰振りマリンが完全に危険物ですね。

「うはー足プリップリだなー」と素で口に出してしまい。軽く自己嫌悪に陥りました。
えりかの性格、小動物的容姿、ちっちゃい背、清楚な白ニーソであの動きは良くない。
スローで見ると相当エロい。絶対領域の内ももとかレアすぎる。

そろそろ発言がヤバくなってきたので今回はこれで!

 

Comment

いい萌えですなー。

  • 2010/08/18 (Wed) 06:16
  • 編集

4コマ毎回楽しいです。頑張ってください!

  • 2010/08/19 (Thu) 00:10
  • 編集

冬コミ期待してます!

  • 2010/08/20 (Fri) 20:49
  • 編集

堪忍袋の緒が切れるとタクトが鈍器になってしまうとは…恐ろしい娘ですね。

  • 2010/08/25 (Wed) 02:57
  • 第4のペロリンガ
  • 編集

こんにちは、夏休みでスイッチの切れたえりかのような
管理人です。

ありがとうございます!
毎週楽しませて頂いてるんで、ここで少しづつ更新して萌えを
発散していきたいと思います。

タクトは基本鈍器ですよね~。

  • 2010/08/25 (Wed) 14:46
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ