パフューム大人の活用方法


昨夜はお楽しみでしたね

プリキュア恒例の夏休みの宿題回、えりか好きにはたまらない回でした。
完全に駄目な子になっているにも関わらず溢れる可愛さ。

マリンを諭すサンシャインの哀れみの目が良かったですね。
あとはブロッサムの小さいデザトリアンを掴んで放り投げる時の目もゾクゾクきました。
もう完全にSだと思います。
加えてラスト、一人赤いソファに座り優雅に読書をしながら
宿題をするえりかと、その面倒を見る会長を自愛の篭った眼差しで見つめる様は神々しく。そろそろつぼみ様とお呼びした方がいいのではないかと。

…なんて脱線しましたが、今回はとても楽しいえりか回でした。

しかし、最近つぼみとえりかのスーパーイチャイチャタイムがなくて寂しいですね。
OPとバンクだけですよー。

次回は、またつぼみが罪作りな女に。
やはりそろそろ様をお付けした方が――

 

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ