つぼみとえりかはジャストフィットだよ


歴代プリキュアと並べると小柄なつぼみですが、それにジャストフィットするのがえりか




hcp12a.jpg
設定資料集によると身長がえりか=薫子さんらしいので
残念ながら、この二人もジャストフィット



おまけ
hcp12b.jpg
えりかがゆりさんに抱きつくと、自然と胸に顔を埋める形となり、ある意味ジャストフィット

アニメ本編は次回いよいよムーンライト始動ですね。
子供のようにワクワクしてしまって恥ずかしい。

今回は代理OKなシステムに笑いつつ、つぼみの失恋を慰めるえりかのシーンに無限の可能性を感じました。慰められた後、つぼみがえりかを涙目で見つめる一瞬の間には色んな夢が詰まっていると思います。
相方の恋が上手くいかずにその度に慰め自らのポイントアップをさせていく方式はある意味、原点回帰ですね。

あと今回はマリンお得意のスキンシップで、ブロッサムさんの剥き出しの肩を重点的に攻めていてー

って自分はまともな感想一つ書けないのか。


 

Comment

くそっ、なんちゅーもん見せてくれるんだニヤニヤが止まらないんですが。

ムンラさん復活したらマリ×ムンラで一枚お願いしませう。

  • 2010/09/21 (Tue) 22:56
  • all
  • 編集

つぼみの失恋をえりかが慰めているシーンで(わたしがいるよ!)って括弧が入ってるように見えてしまいます。

つぼみが涙目でえりかを見つめるシーンは本当に夢いっぱいです。

  • 2010/09/22 (Wed) 01:24
  • 竜姫
  • 編集

いいですねー本当につぼみとえりかの身長差は最高ですwww

しかしゆりの…いいな、えりか…うらやましいですww
早くムーンライトの活躍見たいですねーワクワクします!日曜日よ来いいいいい

  • 2010/09/22 (Wed) 18:45
  • Yoa
  • 編集

まさか3枚目がホントに来るとは・・・

これは1枚目も期待できそうだぁ((´▽`*))

  • 2010/09/26 (Sun) 08:41
  • ramune926
  • 編集

ゆりさん祭り、そしてえりかのハグ。
去年に引き続き最近のプリキュアは公式がおかしい
こんばんは 管理人です。

>allさん
なんか自家発電しなくても、マリンとムーンライトさんは
アニメの方で全てを満たしてくれそうですね。
こちらもニヤニヤがやばいです。

>竜姫さん
普段は行動派なのに、つぼみの恋愛方面に関しては
待ちの姿勢を崩さないえりかは末恐ろしい子だと思います。
ここら辺、分析すると面白そうですね。

>Yoa さん
ただでさえ小さいに二人なのに、あの身長差はいいですよねー
ムーンライ。

>ramune926さん
まさか三枚目をアニメで見れるとは思ってませんでした。
個人的には一枚目が一番欲しい展開なんですが道は険しそうです。

  • 2010/09/26 (Sun) 22:56
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ