大奥チャカポン!最終回


そんなわけで大奥チャカポン!は本誌で今月最終回となりました。
応援して下さった皆様。チャカポンに関わってくれた多くの方々。
本当にありがとうございました。
あとラスト周辺でお手伝いに来て頂きましたアシさんのナイスサポートがなければ無事完結しなかったかもしれません。いや…マジでアバウトな指定に答えて頂き感謝。

現在は絶賛単行本作業中です。
単行本情報は追ってブログでご報告していきます。
どうぞ2巻もよろしくお願いします!

今回の連載でわかった事、反省点なども含め
次回作に繋げていけたらなと思います。

連載では思った以上にテンション維持やメンタルコントロールが大切なんだなぁと
しみじみ。勉強する事が山積みですね。

ではでは!

 

Comment

まだ、最終回読んでおりませんが、おつかれさまでした。
そして、ありがとうございます。
毎回、とっても面白かったです。
次回作、期待しております&今度は一誌でだけでなく、複数誌で連載が出来るといいですねっ。

一月の原稿作成ペーストとか今回の連載でつかめたでしょうし、一ヶ月に複数の作品を描くなんてムリ~なんて弱音は言わず、たくさん描いて楽しませて欲しいです!

と、いうか今度は四コマ誌なんてどうです?
けっこう新旧が入れ替わっての激戦区ですが、『けいおん』やら『ひだまり』やらのように上手くいけばアニメかもアリかもw
せんせーの作品が動いて喋ってるトコ……み、見たい。
ぜひとも見たいですw

連載が無事済んだ今、次は目指せ作品のアニメ化ですよね!
もしくは、同時に複数の連載を持つ!
そのくらい、頑張ってこれから先も楽しい作品を魅せて欲しいです!


なーんて、勝手な希望を書きましたが、とにかく応援しておりますw
今は、連載が終わっての達成感があるでしょうが、充電後、また次の作品で楽しませてくださいね~

  • 2010/09/29 (Wed) 08:00
  • 推摩 一黙
  • 編集

お久しぶりですあさひやです(誰だよ?

大奥チャカポン1巻を読ませて頂きました。死ぬほど面白かったです。コスプレのシーンとかもぅ・・・。

死ぬほど面白かったので、会社の人にも問答無用で読ませました。


ていうか2巻で終わっちゃうの∑(´□`*)!!!?

寂しいです・・・2巻を超楽しみにしてます。

  • 2010/09/30 (Thu) 00:41
  • あさひや
  • 編集

これが恒例の嘘予告だったら良かったのに…

月並みですが単行本作業も頑張ってください

これからも微力ながら応援します

  • 2010/10/01 (Fri) 00:13
  • ナクト
  • 編集

え・・・・・マジですか。2巻いつ出るのか確認しに着たら・・・・・・・・。

大奥チャカポン超好きだったのに。ほんとにショックです~。
新作も期待しております。

  • 2010/10/02 (Sat) 09:52
  • oz
  • 編集

最終回読みました。お疲れ様でした。

毎月の楽しみが一つ減ったコトは寂しいですが、2巻発売と新作を楽しみに待ちたいと思います^^

  • 2010/10/02 (Sat) 12:24
  • とり
  • 編集

お疲れ様でした。単行本2巻の発売を楽しみにしております。

次回作にも期待しております。

  • 2010/10/03 (Sun) 13:14
  • 大鳥
  • 編集

■お疲れさまでした。

連載お疲れさまでした。
第2巻の発売をお待ちしております。
次回作も期待しています。

  • 2010/10/03 (Sun) 16:44
  • masaki
  • 編集

最終話を読みました。
なるほど・・・ラストでこう来ますか・・・・

印税を元手に、次回作にトライですね。
「担当さん、例の資料を揃えて置いてくれ。
 代金は口座から自由に引き出してほしい。」
「自由にって・・・資料代に3億円も使い切れませんよ。」

  • 2010/10/08 (Fri) 18:37
  • レイちゃん
  • 編集

こんにちは、管理人です。単行本作業ほぼ終了しました。
さて…さて…えーっと。

>推摩 一黙さん
こちらこそ、お付き合い頂きありがとうございます。
月間ペースは大分つかめましたので、次はもう少し上手くできるかなと思います。
しかし複数となるとペースの問題じゃなく、自分の脳の問題なんですよね…
基本一つの事しか考えられないんですよ(汗
上手い切り替え方法とかあるのかなと。
4コマは今すごいですよね。自分としては一ページに常に8コマ描き続けるのが凄いと思います(オイ
少しでも早く次回作をお届けできるよう、頑張りますね。
どうぞ、よろしくお願いします。

>あさひやさん
ども、お久しぶりです。
か、会社の方にも…ありがとうございます!
一応単行本は11月くらいかと。日にち確定しまいたら、こちらでお伝えしますね。

>ナクトさん
単行本作業はこちらの分は無事完了しましたー。
ありがとうございます。漫画は描き続けますので
応援よろしくお願いします!

> ozさん
申し訳ありませんー…マジです。
ありがとうございます。
新作も早くお届けできるよう、頑張ります!

>とりさん
毎月ありがとうございました。
新作はもっといいものお届けできるよう、頑張ります!

>大鳥さん
ありがとうございます。
次回作もよろしくお願いします!

>masaki さん
ありがとうございます。
2巻発売はこちらで告知させて頂きます。
次回作もよろしくお願いします!

>レイちゃんさん
そうですねー印税吹っ飛ぶ前に次回作決めないと
軽くヤバイですね。
三億分資料代…夢のようですね。
しかし置く場所はどうするのかと。

  • 2010/10/11 (Mon) 11:30
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ