舞乙が楽しみで夜も眠れません

m13.jpg

新番組 舞-乙HIME放送開始まであとわずか、放送枠が縮小で各地で怒号と悲鳴が渦巻く中、今からすごいテンションで楽しみにしてます。、自分の所はテレビ東京が映るので放送の遅れなども経験はした事がありませんでした。しかし今回は改めてこの恵まれた環境に感謝したい。本当によかった…。

最近寝ても覚めても舞乙の妄想ばかりしてます。しかしどのパターンを通っても最後には必ず血まみれのシズルに辿りつくのは何故でしょうか…orz
まあその血は敵の返り血だったり、自分の血だったり、クルーガーの血だったりするわけですが(オイ
幸せなシズルが全く妄想できない、鬱展開、悲劇スキーな自分。

基本的に主人公の憧れの人というポジションはかなり美味しい設定、しかし悲しいかな、そのポジションは大抵、ダークサイドに堕ちるとか途中で死んで主人公の糧になると相場が決まってます。
…が、どう転ぼうと美味しい設定には変わりありません。
途中退場だろうと華々しく散っていただければいいじゃないですか。ここぞという見せ場があれば問題無し。さらにそこに、あかねちゃんばりのクルーガーの絶叫が加われば最強です。絶対泣く。絶対泣きますって!むしろ想像してもう泣いた。最終回までOPで二人仲良く映ってるの見るだけで毎週泣く。

しかしここは舞-HIMEスタッフ。斜め上の展開をいく可能性もあります。そこで斜め上の展開を妄想。

・最初はそこそこ目立つものの最後まで何の暴走もなく背景キャラとして終わる。
・シズルの性格からナツキスキーを抹消。ノーマルに。どこの馬の骨かもわからない男がマスター。ナツキを裏切り無慈悲に頭を踏みつける。


…こんなのは嫌だ…orz
ナツキの頭を踏むシズルは見たいけどこんな展開は嫌だ…(オイ

なんて事を想像しながら一日過ごしてました。
舞乙の公式サイトはガンガン更新されてますね、美術室にはアニメ雑誌に載ってたイラストが勢ぞろい。ナツキとシズルは常にセット販売。

では続きはチャンピオン感想。



今回は二ナの話だったんですがやはりここでは静なつに重点をおいて感想いきたいと思います。
今週の絶叫ポイントはただ一つ。

シズルの和・服!

今回は世界観から諦めてたんです…しかしこんなに早くシズルの和服を見れるとはっ!和服スキーの血がたぎる!
最高!GJ!エロ!うはっ!(落ち着け
かんざしまでサービスですか!可愛いなぁシズル。
そして熱心に指導されてるのが静留につまみぐいされた疑惑のある雛菊さん。必要以上のベッタリ感。うん。シズルにならベッタリ指導されたいですね。うらやましい。しかし気になるのがそのコマのアリカさん。
かんざし頭に刺さってますがな。

今回二ナは裁縫が苦手と判明。可愛いじゃないですか。
そこで妄想。ナツキも裁縫苦手だったに違いない!
絶対シズルに手伝ってもらってたんですよ。もちろん今回の二ナの様に指チュパ付き(オイ

しかし相変わらずエロエロな漫画ですね~。
二ナのあれは少年誌的にOKなのか!?「おいおい…」と思いつつもいつかマシロ君がナツキとシズルの仲のよさを見ていけない妄想をしてしまうのを待ち続ける自分が居る…orz
来週も楽しみにしてます。

 

Comment

なっ、なんすかっ、この無防備なクルーガーさんはっっっ!
お、お持ち帰りしても、い、いいですか?
静留じゃなくても寄り添いたくなるっつーのっっっ。

はっ!
机の下にシズルさんがいらっしゃるなんてことはないですよね?

  • 2005/09/16 (Fri) 23:34
  • chopper
  • 編集

クルーガーさんを美味しくいただきまつ。(*´д`*)ハァハァ

って!!シズさん!!それは!!うわ!清姫が!清姫がぁあhdfdkjclhbdん!!!!

  • 2005/09/17 (Sat) 00:19
  • にゃも@妄想狂
  • 編集

クルーガー氏の無防備な寝顔・・・。
私には見えますよ?半径2m以内で悶えているヴィオーラ様の麗しきお姿が!
これで後一週間はハァハァできますヨ!まいたけさん、癒しをありがとう!!萌えの素晴らしさをありがとう!!

  • 2005/09/17 (Sat) 00:31
  • 米彦
  • 編集

にゃもさんが食われている今のうちにクルーガーを……!
清姫の首は一つじゃないだと!?
馬鹿な! ナンセンスだ!
「きのこなべ」の閲覧者は伊達じゃな、うぼぁぁ!!

……板汚し?

そうそう、少年誌なのにエロイのはOKなのかどうかですが、『バスタード』だって少年誌! という言葉でオールオッケーです。

  • 2005/09/17 (Sat) 01:27
  • そうすけ
  • 編集

>少年誌的に
シズ&ナツのぷちすーるのナオちゃんが次回でスゴイことしてるみたいですYO!

  • 2005/09/17 (Sat) 02:42
  • にゃもin清姫
  • 編集

こんばんは、今日の夕飯はチキンラーメンな管理人です。

駄目ですよ!このクルーガーさんは自分がテイクアウトするんですかrッsめjp(清姫に噛まれた

次回のチャンピオンも静留大活躍なんでしょうか…。まずい。アニメ始まる前に出血多量で死んでしまう…orz

  • 2005/09/19 (Mon) 01:21
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ