黒つぼみとえりかえりか

画像クリックで微妙に大きいサイズで表示
hcp19a.jpg
つぼみの魅力は内面の黒と白のコントラストだと思います。
黒い部分なんて描写されてませんが確実に黒つぼみは存在s

ハトプリ試練回
吹っ飛ばされたブロッサムをマリンがフォローしたり、前半から楽しめました。
マリンの「ブロッサムをかばう」はオートコマンドなのか。

後半は凄かったですね。皆さん自分自身を口説き落としてましたね。
えりか同士でハグとか、こちらの心の花が満開ですよ。
黒えりかの頑張って大人っぽい格好してみました感と頑張って悪ぶって見ました感が素晴らしかったです。どうやっても黒くなりませんね。

えりかはキャラソンですでにコンプレックスを取り除く必要はない あたしはあたしDA!って歌ってるだけあり一番乗りでクリア。自分を全部抱きしめるとか非常にえりからしくて良い。

…というか気のせいか今回の構成はえりか中心だった気がします。
来週はブロッサム祭ですね。
つぼみのダーク化、デザトリアン化を期待してましたが、こういう方向で攻めてきたかと。

しかし黒つぼみは、ちょっとエロすぎるんじゃないでしょうか。
えりか二人をはべらして欲しい。両手にえりかやって欲しい。

きっと黒えりかにも「黒つぼみをかばう」ってオートコマンドが搭載されているに違いない。

 

Comment

影たちめっちゃ可愛かったです!!本当に…こころの花がピカピカしてましたww色んな意味でww

えりかが影えりかを抱くシーンは本当によかったです…えりからしい!と思いました!

  • 2010/11/01 (Mon) 18:47
  • Yoa
  • 編集

つぼみさんがミラージュを使った=黒つぼみを受け入れた=えりかに何をしてもいい黒つぼみを受け入れたということですね。

  • 2010/11/02 (Tue) 00:48
  • 編集

遅れまして申し訳ありません。管理人です。
>Yoaさん
えりかは本当に自分が大好きですよねー。そこが可愛いんですが。
影は4人とも魅力的で一回限りというのが実に勿体無いです。

>陣さん
つぼみさんは早く素直になった方が
えりかも見ているほうも幸せになれると思うんですよ。ええ。

  • 2010/11/11 (Thu) 10:58
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ