コミケとお義姉さんと一緒 3

hcpkomi.jpg
水曜日 東地区“O”ブロック-14b
冬コミ無事受かりました。ハートキャッチのつぼえり本予定。
よろしくお願いします。




↓お義姉さんと一緒 続き
hcp21.jpg

hcp20.jpg
フォルテッシモって隠語だったんですね。初めて知りました。
これできわどい会話も子供向け番組らしくスムーズにできますね!

今回のハトプリは盛りだくさんすぎて、もの凄く長くなりそうなので箇条書きで
・つぼみのミラージュさんがえろい
・作画に艶のある回のつぼみの可愛さは天井知らず、加えて風による乱れ髪効果で今回はつぼみ祭り
・えりかの愛ある手酷いつぼみ評価
・この試練で耳の痛い大人は多いはず 逃避癖ある自分にはもう…
・マリン デコ焦げ 九死に一生
・バトルシーンの構図抜群 気持ちいい
・つぼみえろい やばい やばい
・遅れてきた主人公 マントシルエット 格好いい やばい やばい
・やはりブロマリそろうと安心する
・フォルテッシモする? この二人可愛すぎでしょう
・オーバーキル気味にミラージュ発動 マリン可愛い やばい やばい
・でっかい女召喚しよった。それだけでも腹筋やばいのに、敵を素手で殴ったやばい笑い死ぬ
MHでもそうでしたが、何故プリキュアのでかい女は素手でいくのか
・可愛いし格好いいし説教耳に痛いし笑いすぎて腹筋やばいし得盛でした。
・次回 …え、えりか回だと!?予告のつぼみの蹴りが完全にギャグマンガでしたが

次はお休みなので、プリキュア成分切らさないよう、映画行ってきます。

あと追記でブロマリのフィギュア届いたんで
それを少しだけ
marin.jpg
そんなわけで届きました。
子供向けアニメプリキュア 対象年齢15歳以上の玩具です。
エクセレントモデル キュアマリンこちらが一日早く届き
続いてブロッサムさんも
buro.jpg
スカートの中を見るのは作り手に対する礼儀と聞く。
marin2.jpg
ではマリンも 今回の放送で似た構図ありましたね。
下で光ってるのはトレス台です。とても神秘的です。拝み倒したいですね。

buromari.jpg
二人揃うとかなり場所とります。特にマリンは髪で奥行きもあるので辛い。
おわかり頂けるでしょうか?普通に撮ってもブロッサムさんはスパッツを惜しげもなく晒しております。後ろから見ると腰の捻りが美しく、とても色っぽいです。
マリンは正直顔微妙かなと想いつつ購入しましたが、実際物を見てみると、かなり可愛いです。ポーズも躍動感があり、スパッツの見え具合も絶妙。

問題はコフレを一緒に立てると叩き落したくなるくらい邪魔な位置にくるという。シプレはブロッサムと仲良く収まるというのに。
ちなみに二人とも胸は完璧まな板です。ブロッサムは少しあっても良かったと思うんだ。





 

Comment

はじめまして。
きのこなべさんのサイトは、よく見ていますよ。特にマリみてや舞-HiMEを。話が面白すぎて同人誌ででないかなとか思ってくらいです。
そして最近では、プリキュアにハマっています。最初は、「女の子のみる物でしょ。」と思っていたのですが、確か動画でDXのOPを聞いてなかなかいい歌だなと思ってDXを思い切ってレンタルしました。そしたら、プリキュア達がドラ○○ボ○ル並みの戦いをしているではありませんか、それからプリキュアに対する目線が変わりました。そして初代からレンタルしたのでけっこ疲れましたが、やはり戦い方がすごいです。特にMHと5GOGOは二年物なので疲れます。
前振りが長くなってしまいました。そろそろ本題にエクセレントモデルのブロッサムとマリン買われたのですね。自分も迷いましたが、もしサンシャインが出たら買おうかなと思っています。
・ミラージュパワーすごいですね。あのでかい人誰でしょうか?ハトプリ時代の初代プリキュア?
・サンシャインがタンバリンなのが何となく分かりました。オーケストラには楽器が必要ですからね~(自己解釈)。
まだ書くことがありますが、今日はこの辺で。
追伸
つぼみ×エりかもいいのですが、つぼみ×いつきもみたいです。百合万歳



  • 2010/10/31 (Sun) 23:19
  • 編集

わあ…何かすごいですね…スパッツが…(ぇ
ポーズもすごいし…買いたい、と思いました。あ、でもお金ないな…残念です…サンシャインとムーンライトも出るのでしょうか?出たらいいなー

しかしつぼみのプラトニックの定義はすごいですねww

  • 2010/11/01 (Mon) 18:51
  • Yoa
  • 編集

フォルテッシモしたいはにやにやが止まりませんでしたよ、あれは狙ってるのか素でやってるのか・・・
どちらにしてもまあ、おいしい感じですね。

劇場版は是非見てきて下さい。
歴代プリキュアの中でもかなり大友向けかなぁーと
こちらもかなり色々と思わせぶりな感じでしたよ。

  • 2010/11/01 (Mon) 19:34
  • ramune926
  • 編集

冬コミおめでとうございます~!!
そして、いつの間にかブログデザインも変わってますね~。

ブロッサム&マリンのこのフィギュア、
自分も欲しいなーと思ってましたが、こうやってみると
やっぱり素敵ですねぇ。ううー買っちゃおうかな~。ヾ(;´Д`)ノ

  • 2010/11/03 (Wed) 20:59
  • たうっち
  • 編集

最近のまいたけさんのハトプリ攻勢にオレのHPがベホマズン!
いやまじで、つぼえりゆりももは絡めて美味しいですね正直たまらん。
劇場版は出だしからクッソ笑えましたし泣けましたしかっこいいです。
まいたけさんの感想をお目にかかれるのが今から楽しみです。

  • 2010/11/04 (Thu) 20:32
  • アナゴ
  • 編集

冬コミおめでとうございます。
つぼえり本は通販しますか?
コミケには行けそうにないのでお願いします。

今回の話はいろいろてんこ盛りで凄すぎでした。
フォルテッシモする?のシーンの二人は本当に可愛すぎますね。
スーパーシルエットがウエディングドレスに見えるのが困りものです。

次回、ここに来てえりか回ですか?って驚きましたが、
青キュア宿命の紛失回のようですね。
ムーンライトに怒られそう。


こうして見るとエクセレントモデルもいいですね。
私はプライズのDXガールズフィギュアのブロマリを入手しました。
どちらもココロパフュームを持っている方です。
(ブロッサムは自力で取れたけど、マリンは取りに行ったらすでに無く
入荷3日経たずに無くなったと店員さんに言われてネットで買いました。)

  • 2010/11/05 (Fri) 01:40
  • 竜姫
  • 編集

こんばんは、ショタも悪くないですね
管理人です。

>陣さん
どもーありがとうございます。
プリキュアは大抵、そういう流れになりますよね。自分は初代の8話目で落ちました。戦闘はMHの最終戦がまだ一番好きですかね~
エクセレントモデルはサンムーンも出るって噂聞きましたがどうなんですかね。流石に自分は財布が痛くて…他に良さそうな物も控えてますし。
つぼいつは一応次回のお義姉さんと一緒で少し出ますが、基本えりか好きなんで、えりか抜きだとキツイかもしれません。

>Yoaさん
あーちょっと値段が高いんですよねコレ。少し手が出しにくいかと。
つぼみにプラトニックは絶対無理だと思います。逆にえりかの方が向いていそう。

>ramune926さん
よく考えたらフォルテッシモはハートでドッキングですもんね。罪深い技です。
映画は良かったですねーしかしあの内容じゃ
逆に本来のお客からは少し外してしまっているのではと心配になりました。

>たうっちさん
ありがとうございます。
結構勇気がいる値段のラインですよね。
しかしスパッツの魅力に我慢できずに…。
どこか血迷って制服バージョンも出してくれませんかねー

>アナゴさん
つぼえりゆりももで「くるみけ!」でもやればいいんじゃないかなと。
劇場版は良かったですねー。ザッと感想書いて泣きの部分を全く書いてなかったことに愕然としました。
マリン可愛い!つぼみえろい!とか書いてる場合じゃなかった

>竜姫さん
本の方は通販もしますのでご安心を。その際はブログで連絡していきますので。
スーパーシルエットは可愛いですよね。純白っていい!
プライズも欲しかったんですよね。しかし置き場の関係でどっちか悩み、結局こちらに手を出しました。
ゲームセンターで見かけ、「やっちまえよ」と悪魔の囁きが聞こえたんですが、マリンが取れない位置におかれてたので、何とか誘惑に勝てました。

  • 2010/11/10 (Wed) 02:44
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ