大奥チャカポン!2巻発売

tyakapon2.jpg
当日になってしまいましたが、「大奥チャカポン!2巻」が
本日11/27に発売です。今回は青っぽい表紙となっております。
本屋で探す際の目安にでも。
見かけたら、よろしくお願いします!

私用と冬コミの原稿でゴタゴタしてまして、少し放置気味なのですが、これから冬コミ用の原稿の追い込みに入りますので、次回更新は原稿を完成させてからになるかと思います。
本来ならもう完成しているはずなのに何故こんなことに…恐らく月明けくらいかと。

あと青といえば、いつも原稿をやっていると高確率で何故かテレビで流れている
深夜のおねがいランキングですが、ブルーが卒業とかマジか。
真面目に見ているわけじゃなかったのに、この微妙にショックな感じは一体。
なんというか、まあ、お疲れ様です。

追記
画像のアップロードをミスしていたので、上げ直しておきました。
ツッコミありがとうございます。

 

Comment

怒涛の展開一気読みで脳みその処理能力を超えました。
玉の輿の語源はコスプレだったんですね♪(違・・・?)
ていうか、後姿&目線のみの真打が不憫で・・・!

このままでは祭典初日に有休を取ってしまいそうです(何)

  • 2010/11/27 (Sat) 15:08
  • うば
  • 編集

最終巻購入&読ませて頂きました

まいたけさんがこんな綺麗な終わらせかたするなんて嘘だー(泣)
本当はもっとこう○○で××な展開で△△なオチで…(だいぶ失礼)

なにはともあれ、お疲れ様でした
年下から年上まで全てを篭絡する、たまちゃんの才能に恐怖しました
あとソラの某コスプレは反則ですw 思わずガン見してしまいました

……また、まいたけさんの漫画を見れる日を心待ちにしておりますよ
ではではー

  • 2010/12/06 (Mon) 17:58
  • 草葉
  • 編集

お疲れ様でございました。なかなか最終巻が見つからず、通販にて購入いたしました。

周りの人々をことごとく篭絡するたま……怖い子!
将来は将軍の正室になって、日本の実質的支配者になってそうですw

  • 2010/12/06 (Mon) 22:22
  • 大鳥
  • 編集

こんばんは、駅前にできた小さな本屋でちゃんと入荷してくれてた。なんという奇跡でしょう。
管理人です。

>うばさん
真打はなんというか、待ち時間お疲れ様でしたーと
言った所でしょうか。
お読み頂きありがとうございます。
祭典の方は、まあ書店委託もしますのでドゾ無理なさらずに~。

>草葉さん
お読み頂きまして、ありがとうございます。
最後だけいい感じ風に終わらせておけば、作品のイメージを騙せるかと(オイ
自分が二次創作するとしたら、たまちゃんは魔王でしょうね。
少しでも早く、次をお届けできるよう、頑張ります!

>大鳥さん
おおっわざわざ通販でお取り寄せ、ありがとうございます。
控えめに見えて、どんな相手だろうと100%尻に敷きそうな気配がします。
しかし、たまが支配者なったら堅苦しい世の中になりそうですn(殴

  • 2010/12/09 (Thu) 00:56
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ