お義姉さんと一緒 4





hcp26.jpg
お義姉さんの鉄拳制裁

冬コミ原稿無事入稿しました。事故さえ起こらなければ、ちゃんと本が出来上がりそうです。
印刷所さん後はよろしくお願いします。

ハトプリ感想は大分空いてしましましたが、えりか回で、あまりのえりかの可愛さにノックアウトされかけ、幼稚園回でバトルシーンの煙に感動し、次回つぼみに妹フラグと目が離せない展開になってますね。
子供番組として、あくまで自然に。かつ合法的に、赤ちゃんを囲むつぼみとえりかが将来完成するんですね。放送中に生まれるかはわかりませんが、夢のある話です。
まさにその手があったか!と

花咲家が急用の際は来海家で赤ちゃんの面倒みたり、幼稚園の迎えにつぼみとえりか二人で仲良く行ったり、三人で川の字で昼寝したり妄想は無限大ですね。
自分はその生まれてくる子供になりたい(オイ

これで、次回予告詐欺だったら久しぶりに本気で泣きます。

 

Comment

毎度まいたけ様の卓越した妄想力には俺様脱帽。むしろ全裸ジャンピング土下座。その発想はなかった。>赤ちゃん

しかし、そうなるとどっちが父でどっちが母になるのか、これは深淵な問題ですよ。えりかパパつぼみママが王道かと思いつつも、えりかママも相当に捨てがたい。おかげで今日も寝不足確定です。

  • 2010/12/09 (Thu) 21:13
  • ALL
  • 編集

幼稚園回のつぼみがいつきに寄りかかってるシーンが未だに、
忘れられませんよ。

  • 2010/12/09 (Thu) 21:59
  • 編集

お姉さま、お久しぶりでございます。
入稿お疲れ様でした。これであとは本の完成と本番を迎えるのみですね。

実際次回予告詐欺にならなくて済みましたが。
それだと、子供とイチャイチャ(?)してるえりかをみてムラムラを募らせるつぼみさんの画が見えますw
そして夜はそれが爆発すると・・・失礼、思わず鼻血とよだれが。
今度の次回予告、舞乙のあの人みたいに若返るんかいとツッコミを言わざるを得ないw

遅れましたが大奥チャカポン2巻、読ませてもらいました。
連載、お疲れ様でした。
なんというか、後半苦しんでるな~という印象が強かったです。
ちょっと泣きそうになりました・・・・・・。
でも最後までハチャメチャというか、相変わらずな皆さんで嬉しかったです。
あとズモさまが変わりすぎな気がw
桜乃さまは変わらなさ過ぎてむしろ不安が(何故
最終的には墨さん、瀬名さん、よくしゃべる人がお気に入りです(コラ
また、お姉さまの作品が読めるのを楽しみにしています。

  • 2010/12/13 (Mon) 09:41
  • 窮兵衛
  • 編集

連載おつかれさま。

いつもこっそりあなたの激しくもゆる百合を応援しています。
これからも楽しい漫画を楽しみにしています。

  • 2010/12/17 (Fri) 21:58
  • こっそり
  • 編集

こんばんは、寒くて死にそうな管理人です。
モコモコ着込むと絵が描きづらい。寒くて朝起きれない。やばいやばい。

>ALLさん
順当にいけば、えりかパパにつぼみママですよね。
しかし、確かに逆も捨てがたい。もう週代わりで交代したらいいんじゃないかなと。
あとは、昼と夜で分けるとk(殴

>陣さん
つぼみ完全にトロけてましたよね。
自分にはベタボレ狼と何も知らない羊に見えました。いつきはもう少し警戒した方がいい。

>窮兵衛さん
婆さんが若返るのは定番ですから!でも声はもっと若々しくてもよかったのに!
えりかは赤ちゃんが生まれたら可愛がりそうですよね~。
そっちもアリですが、つぼみが子供ばかり相手をして、えりか放置。
微妙に寂しくなって、自分に甘えだすえりかに計画通りなつぼみさんもアリだと思います。どっちにしても、つぼみが襲うんですけどね(オイ

チャカポンの方も、最後まで読んで頂きありがとうございます。
いやーまあ色々反省点がてんこ盛りで、それは、まとめて次回作に生かしたいと思います。
ズモ様は出番が飛び飛びで描くごとに前回のキャラを忘れて(オイ
よく喋る人は本当によく喋って頂きまして、お世話になりました。
どうぞ、今後ともよろしくお願いします!

>こっそりさん
ありがとうございます。
あー確かに自分の百合は激しいんだか、ゆるいんだか判断に困りますね~(笑
また、お届けできるよう頑張りますので、よろしくお願いします!

  • 2010/12/20 (Mon) 02:13
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ