姉離れ妹依存


うちの、もも姉の在宅率は異常

ハトプリはキュアフラワーが大方の予想通り、若返りましたね。…声以外 orz
今回は電飾に彩られ、はしゃぐえりかが良かったです。マリン変身時のあの髪飾りといい。何故この子は微妙にアホっぽい格好が似合うのかと。
そろそろ、自分はロリコンだと認める日が来たのかもしれません。

花咲家の赤ちゃんは最終回辺りで生まれるのではないかと少し期待してしまいます。甘え上手な妹キャラのえりかとお姉ちゃんデビュー間近のつぼみ。夢が広がります。
そういえば今回の放送で、つぼみも甘えん坊ってシプレが言ってましたね。
つぼみの場合、限界まで我慢しがちですが、根は甘えん坊ということか。
そして甘えん坊同士だから、つぼみとえりかは小動物みたいにピヨピヨ一緒にいるのが似合うのかと、どうでもいい真理に辿り着きました。

あとは、つぼみのお願いに、仕方ないなぁってスタンスをとるえりか。プリキュアパレスでも、ありましたが、この微妙につぼみの面倒をみてあげてる感、いいですよね。
自分のほうがベタ惚れなのにねー。この隙だらけな感じ…つっつきたい。

ところで、ゆりさんの親友である、もも姉の出番はもう無いのでしょうか。
最近なぜ自分はもも姉を、こんなに描いているのかと…
呪いかこれは。


 

Comment

ブロマリ一緒のインパクトがクリスマスバージョンで、さらにハート形って
二人はラブラブと言う事ですね、わかります。
公式やりすぎ(褒めてます)もっとやって下さい。

フラワーは予想通り過ぎて・・・声以外。
声が若くならないっと妹に言ったら「声まで若くなったら子供が誰だか分からなくなるから」と。
確かに、変身シーンがなかったから声が変わったら子供は分かりずらくなるかも。

子供達から見れば、おばあちゃんがプリキュアに変身ってどうなのかな?
と思っていたのですが、姪っ子は「あり」でした。
「あり」、と言うかプリキュアが好きなので「変身前」はどうでもよいとの事。
前にネットで「子供は変身前のキャラに興味ないので、変身前のフィギュアが
ほとんど出ない」という意見を見ましたが、納得。
今回のキュアフラワーはカッコイイから好き、だけど変身シーンがないから半分つまらないと言ってました。

  • 2010/12/23 (Thu) 22:12
  • 竜姫
  • 編集

こんばんはプリキュア休みで心が寒い管理人です
>竜姫さん
あのラブラブ天驚拳は凄かったですね。もうアホかと。
フラワーの声はそういう細やかな気遣いがあるのは分かるんですが、それを超えるやるせなさが…。

変身前に興味ないってのは子供は男の子も女の子も一緒なんですねー

フィギュアで変身前が出ないというのは、食玩は分かります。しかし大人向けのフィギュアでは出てもいいと思うんですよ。ううッ!

  • 2010/12/30 (Thu) 21:14
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ