静なつ風 放課後ハイド&シーク

m18.jpg

千絵とあおいのキャラソンを静なつ妄想してみた。
舞-HIMEのキャラクターボーカルアルバムの 「初恋方程式 第2楽章」 は静留の「片恋艶花」の為だけに購入したんで、他の曲は一度も聞いたこと無かったんですよ(オイ
しかしどういう風の吹き回しか昨日ふと思い立ち全部聞いてみる。

…うん。放課後ハイド&シークは結構好きかもしれない。

っていうか何?このバカップル orz
ここまでやってくれると清々しいですね。やはりデュエットは美味しい!そこで妄想。脳内で静留となつきにこの歌(台詞付き)を歌わせてみる。



………無理です。



こんなの歌わせたらクルーガーさん恥死してしまいます!
いやー、この百合ップル二組は方向性が180度違いますね。うん。
上のイラストはただ静留にニャ―ンって言わせたかっただけです(殴

あー…でもなつきに酒を飲ませてベロベロにすればいけるかもしれない。

「今夜は寝かさないぞ しずるー」(泥酔)
「あん。なつきのいけず~♪」(ご機嫌)


妄想ってすごいなぁ…(*´Д`)
最近は自分の妄想力が怖いくらいですよ。こりゃあ第一楽章も購入したほうがいいですかね…。

曲を全部聴いた今でもやはり静留の片恋艶花は別格です。キャラ補正もあるだろうけど、あれは凄い。WEB上で「一日中聞いてた」とか「200回以上聞いてる」とか書いてあるの見たことがあって、その時は「またまた~。」なんて思ってたんですが、気がついたら自分もリアルにそれぐらい聞いてました。orz
恐るべし情念パワー。
舞-乙HIMEでは是非ともクルーガーさんとヴィオーラさんのデュエットを聞いてみたいものです。

ちなみに第二楽章のジャケの静留。歌詞カードにはその色付け前の線画の状態やつが載ってるんですが、あれが自分が一番好きな静留のカットだったりします。原画があれだけ可愛いのに下から光を当てるだけで何故あんなに恐くなるのか不思議で仕方がありませんorz

おまけ(その時、雪之は…)
m18y.jpg


最近自分に天然王子属性がある事が発覚。なつ静…なつ静…静なつ……まあどっちが上でもいいんですけdッー(殴

あ、あとバナー増やしました。お好きな方を使ってやって下さい。
もう気分は舞乙モード。



 

Comment

こんにちは、こっちのジャンルでははじめましてw
いつも、楽しんで見させてもらってます。クルーガーとヴィオーラのデュエットはぜひとも実現して欲しいですね。
初恋方程式第一楽章はなつきさんの歌が入ってますが、これは買ってもいいと思いますよ!なつき→静留な歌です。
妄想力溢れてるまいたけさんなら悶えること請け合いかと!

  • 2005/09/20 (Tue) 10:29
  • MURA
  • 編集

ふと思う、雪之も誘い受けじゃないのかと。

シズ様が同属扱いしてるしね♪

  • 2005/09/20 (Tue) 19:53
  • にゃも@清姫
  • 編集

他の方もおっしゃってますが、第一楽章はなつきだけでも買いです。
ちょうど本放送25話前のなつきの心情が歌われていますので。
私は、なつきと奈緒の2人目当てで買いましたがね。

イラスト、静留の「ニャーン」でもうおなかいっぱい。

  • 2005/09/20 (Tue) 20:35
  • chopper
  • 編集

ども、最近はマヨ克服に大忙しな管理人です。

>MURAさん
こんにちはーこちらでは初めまして(w
いや…まさか自分もこっちに転がり込むとは思ってもみませんでした…orz
なつきソングはなつき→静留なんですか!?いけない…ピンクな妄想が頭の中に…っ(オイ
いや、もう公式カプ認定でいいじゃないかと思う今日この頃

>にゃも@清姫さん
うーん。そうですね。雪之が攻めはありえませんし、誘い…誘いより天然受け?難しいですね。シズ様は自分の中で問答無用で誘い受けになりつつある今日この頃。

>chopperさん
あーやっぱりそうなんですか。前もそれ聞いて悩んだんですがやはり買うべきか…。25話のなつきの心情…美味しすぎますね。マックスハートの時じゃないですか(w
なつきがニャ-ンにされがちですが静留はニャ-ンもたまらないですよね(オイ

  • 2005/09/22 (Thu) 10:25
  • 管理人
  • 編集

ヴォォォ
白状すると自分脳内では雪之はガン攻めっす
「かわいい…かわいいよ遙ちゃん、フフ…」
とか能登ボイスが耳元でささやき
メガネを美術教師よろしく白く光らせつつ
ダイアナの触手がいい仕事してる様子ばかりがうかびまする
だめっすか?
もちろん、でぼちん以外眼中にない方向で

  • 2005/09/23 (Fri) 00:11
  • 李㌦\
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ