コミケお疲れ様でした


まだ絶賛開催中ですが、一日目参加という事で一足早くお疲れ様でした!
当日スペースまでお越し頂きましてありがとうございます。

本を購入してくれた皆様、お声をかけてくれた皆様、スケブ描かせて頂いたり、差し入れ頂いたり色々まとめて本当にありがとうございます。
基本一人で回していたため、あっちを立てればこっちが立たずと、終始慌しい対応になってしまい申し訳ありません。日本語がおかしい事も多々ありまして…

漫画描いていても、実際目の前で読まれたり、声をかけて頂く事は中々ないのでとても嬉しかったです。チャカポンも読んでいてくれて涙でるかと。

あと差し入れとか都市伝説じゃなかったんですね(オイ
つぼえり固めのプリキュア菓子とか中々自分じゃ買わないのでかなり興奮しました。ヤバイヤバイ。あとは普通に誕生日とかに頂いても嬉しいんですがという物まで。自分風呂好きって書きましたっけと。好みストライク。本当にありがとうございます。

会場にはコスプレイヤーさんもたくさんいて、目が癒されました。眼精疲労も吹っ飛びます。スペースにイースさんやつぼみさんやえりかさんが来た時はどうしようかと…。

本の方はお蔭様でイベント分は完売しました。
本当は会場に来て下さった方々には行き渡るようにしたかったので、多めに搬入したんですが、最後のほうに切らしてしまいまして、申し訳ありません。
書店委託分はまだ在庫がありますので、そちらでお願い致します。本当にすみませんでした。

あと、何度か聞かれましたので今後の同人イベントの参加について。
基本は、好きになったら突発で描くというゲリラ的な活動なので今後の参加予定は未定です。
商業活動で芽が出るよう、そちら優先でやっていきます。そこらへんはこのブログでちまちま報告をしていきますので、たまにでもチェックして頂けたらと。
というか本の前に、まずブログの更新が好きなもの一色になっていくので、ある意味わかりやすいです。

それでは、2010年最後の更新となりました。
皆様、よいお年を。来年もよろしくお願いします。

あ、もちろん今回も鷲宮神社行ってきますよ。今年はもっと空いているといいなぁ。

 

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ