今年もよろしくお願いします

hcp2011n.jpg
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
2011年ですね。地デジ化はもうお済でしょうか?自分はまだです。
DX2のブルーレイすら見れてません。

世間は今日から仕事始めのようで、自分も机に向かって去年から引きずっている
笑いと萌えとお色気とストーリーの配分について真剣に悩んでいたんですが、基本バカなので頭が沸騰。気分転換にブログ用の絵でもと描いたらこんな心象風景に。

今年の元旦も鷲宮神社に行ってきましたよ。同じ時間帯でしたが参拝客自体が減ってるのか、捌きが早くなっているのか分かりませんが、去年より列が短く待ち時間も少なめで済みました。

運試しに、いつもの端っこの方にある特設テントで一番くじプレミアムを一回勝負。仮に大当たりっぽいフィギュア当たっても、置き場はもう無いんですけどね。年末に家に来た骸骨剣士も居場所無くて困ってるというのに。


ってな訳でどーん。
magu.jpg

うん。地味に嬉しい。これなら置き場に困らない。
緑と黄色だけしか残ってなかったんですが、黄色の方のイラスト
自分は見たこと無かったのでこちらで。キャラ勢揃いだし!

鷲宮神社に行き始めてから一年目でデビューできました。
二年目で連載持てました。三年目で単行本出せました&連載終わりました
…ときてますが、今年は何が起こるかなと。そろそろ自分の内面で革命が起きないかなぁ。

 

Comment

世界を革命する力を!!
今年もよろしくお願いします。

  • 2011/01/06 (Thu) 12:29
  • ibook
  • 編集

お姉さま、あけましておめでとうございます。
しょっぱなからよいつぼえりをありがとうございます♪
この後姫はじめをsホワワワワワー
ゆりさんの無表情っぷりがなんかシュールで笑えましたw
今年も宜しくお願いしますm(._.)m

>一番くじ
一番くじと聞いて(笑)
鷲宮神社、行ってみたいですね…聖地巡礼できる余裕ないですがorz
らきすたの一番くじは結構やってるんですが、大きいのはこなたしか…かがみ当ててこなかがを再現したいw
住所教えていただけるなら、余ったきゅんキャラ(ちっちゃいの)のみゆきさん送りますよw
おまけでハルヒくじの浴衣姿のみくるさんも(コラ

  • 2011/01/06 (Thu) 15:11
  • 窮兵衛
  • 編集

遅ればせながら、あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします&色々と頑張って下さい
(主にスイートプリキュアの同人とかを)

お爺ちゃん「ところで、まいたけさんやチャカポンの続きはまだなのかい?」
というお約束?をぶっ放して逃げておきます

ではでは

  • 2011/01/13 (Thu) 20:21
  • 草葉
  • 編集

足元が寒くて凍えそうな管理人です。

>ibookさん
百万本の剣カモン!
どうぞ今年もよろしくお願いします!

>窮兵衛さん
今年もよろしくお願いします。
キャラは揃え始めると、際限ないんですよね。
かがみをゲットしたら意地でもこなた欲しくなり、そうなるとつかさと、みゆきさんもと。
嬉しい申し出もありがとうございます!しかし本命のかがみや朝倉さんがいないのに、他のキャラをお迎えするわけには…申し訳ない。

>草葉さん
あけましておめでとうございます。
スイートは始まってみないとわかんないですが、いい百合期待しときます!

「もーやあねぇお爺ちゃんチャカポンはさっき食べ終わったばかりじゃない」

  • 2011/01/18 (Tue) 11:39
  • 管理人
  • 編集

久しぶりに書き込みます。

一番くじですか・・・・。

私の家にはジャンボマグカップが3つ。

かがみんとつかさのレースクイーン。

つかさ以外のきゅんキャラ。

ダブってしまったみゆきさんとあきらさまとこなちゃん。

途方に暮れてます。

みゆきさんとこなちゃんのレースクイーン欲しかった・・・・。

きゅんキャラ、何故つかさだけでない・・・。

はあ・・・・・。

  • 2011/01/20 (Thu) 00:03
  • 安保仁
  • 編集

>安保仁さん
かなり頑張りましたねー
レースクイーン姿だと胸の大きさ的に、みゆきさん外せないですよね。
こなたの腰まわりもかなり魅力的だった気が。
しかし、やっぱりコンプは難しそうですね~。
元気出して下さい!

  • 2011/01/26 (Wed) 22:11
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ