お義姉さんと一緒 最終回

~少し間が空いたので前回までのあらすじ~
えりかラブなつぼみは、えりかの天使の笑顔に悩殺され、ももかに告白した。

※ページが多くなったので2P目以降サムネ表示。画像クリックで原寸表示。


hcp35b.jpg

hcp36.jpg

hcp37.jpg

hcp38.jpg

hcp39.jpg

hcp40.jpg

Q つぼえり乱れブレザーの濡れ場が描きたかっただけでしょう?
A YES!

そんな訳で、お疲れ様でした。ハトプリ最終回目安のはずが、スイート始まっちゃいましたよ。
一年間、日曜朝が本当に楽しみでした。ありがとうーありがとうー
最初のロケットスタートから、キャラの可愛さに釘付け、まさかの二人変身バンク、爆笑カッコカワイイ合体技、ラストバトルと最後まで飽きませんでした。一話一話の話の構成も面白かったです。

一言で言えば、とても出来のいい作品だったかなと。

そんな、いい子はちゃんと家に揃えようという事で、DVD全巻購入しようかと思います。とりあえず8巻までは保護。どれもジャケットが良くて困る。5巻のえりかの破壊力は凄い。
DVD全部揃えるなんて、ウテナのBOX以来ですよ…。

一応これが描き終わるまではスイート見ないようにしようと、一話目は録画しといたので、やっと見れます。さて、どんな出来かなっと。

 

Comment

安心のまいたけクオリティ吹いた
途中「昼メロか!」って突っ込みかけましたが妄想かっ!
(つぼみさん、だいぶ痛いですよーw)

ゆり×えりの安定感は異常(笑) これでいい気がしたw

  • 2011/02/11 (Fri) 18:01
  • 草葉
  • 編集

私もかなり3P目ぐらいから一人でかなり突っ込んでました(笑)
長い間楽しませていただいてありがとうです。

で、スイーツプリ・・・

ヾノ´д`)イヤイヤ
スイートプリキュア

なんだか、見てて変身バンクまで、尺足らないんじゃないかと
思えるような時間配分でしたね。
まあ、お互い好きあっているようですし、今後にかなり期待じゃないでしょうか?
とりあえずゆれる二人の心に期待して次週を待ちましょう(≧∀≦)

  • 2011/02/12 (Sat) 00:50
  • ramune926
  • 編集

はじめまして。
そしてハトプリ漫画お疲れ様でした。
まいたけさんのハトプリ関係のイラスト・漫画・テキスト、
いつも楽しく拝見してました。
ありがとうございました。
<(_ _ )>

今後もハトプリ関係の更新ありましたら楽しく拝見させて
頂きたいと思います。^^

ハトプリDVD、個人的に放送最終回の次の週から
改めて観返している最中です。何というえりかわいい。

  • 2011/02/15 (Tue) 01:35
  • 高坂サイヒ
  • 編集

ハトプリ漫画お疲れ様です。
楽しく(突っ込みながら)読みました。

ハトプリはシリーズ構成がしっかりしていて、確かに一話一話の話は良かったですね。
プリキュアシリーズの中でも1、2を争うぐらいの良作だと思います。

  • 2011/02/19 (Sat) 01:05
  • 竜姫
  • 編集

これは…
ゆりさんとえりかが同時に他人のものになってしまうという
もも姉あまりに可哀想エンドなのでは………。

それはさておき楽しませて頂きました。
マンテンエリカも凄く良かったです。
お義姉さんと一緒も一冊の本にまとまると嬉しいですー。

  • 2011/02/20 (Sun) 04:53
  • k_k
  • 編集

こんばんはー管理人です。DX3が待ち遠しい…

>草葉さん
ゆりえりはいいですよねー。
つぼみはムッツリだと思うんで、あながちこの思考は
間違いじゃないと思うんですy(殴

>ramune926さん
スイートは一話目バンクで終わって、その後の
玩具CMへの繋ぎが完璧すぎて笑いました。
今の所かなりの百合具合ですねー。ちょっと暗いのが気になりますが

>高坂サイヒさん
こちらこそ、ありがとうございます。
自分も最近一話目を見返しまして、こんなにグリグリ動いてたっけ!?と驚愕。
何度見ても完璧なスタートだ…そしてえりかかわいい。

>竜姫さん
プリキュアもシリーズがたくさんありますが、ハトプリは技術的…というか、単純な完成度はトップレベルだと思います。120点は無かったけど平均80点以上みたいな

>k_kさん
1 つぼみとゆりさんをトレードしてゆりさんを彼女にする
2 つぼみとゆりさんをくっつけて、えりかと百合姉妹
3 姉の権限を利用して、ゆりさんとえりかどっちも食う

もも姉は、選り取りみどりですよー。
ご感想もありがとうございます。お義姉さんと一緒はWEB用で作ってあるんで、本にしたら荒くてえらい事に…(汗

  • 2011/02/20 (Sun) 23:44
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ