プリキュアぴあ買ってきた

hcp41.jpg

hcp42.jpg
DX3ではマリンも堪忍袋の緒が切れると聞いて。

噂の「プリキュアぴあ」買ってきました。
オールスターのキャラ紹介に各声優さんのサイン写真(コメント+キャラの絵入り)
映画やシリーズの紹介記事
映画監督やプロデューサーインタビュー
各シリーズのディレクターとキャラデザの対談インタビュー(設定画とか色々掲載されてます)
ふろくは映画ポスターにお馴染み美麗イラスト21人のポストカード(DX3バージョン)

…と1000円でおつりが来る内容の濃さでした。
児童書コーナーに置いてあったんですが、これ置く場所完全に間違えてますね。

特に声優さんの描くキャラクターの絵は良かったです。水沢さんの描くマリンは本当にマリンだった。
スタッフインタビューは映画公開まで少しずつ、ねっとり読んでいこうかと。
DX3では初代組が結構リーダーシップ張ってくれそうで、楽しみです。
近日発売のハトプリ映画BDも予約完了。これを機に、BD見れる環境整えようかと思います。

それで、現在放送中のスイートプリキュアですが、一言でいうと百合アニメですね。
ただ自分のストライクゾーンには球がきてないので、しばらく様子見かなと。

DX3での活躍を期待します。

 

Comment

生きてますかね?

  • 2011/03/20 (Sun) 14:48
  • 編集

昨日からDX3始まりましたね。
まだ観に行ってませんがいずれ行くつもりです。

  • 2011/03/20 (Sun) 22:36
  • 編集

ども管理人です。間が空きましたが元気です。
一応生きてますよー!
DX3は自分も近々観に行きたいですね。

  • 2011/03/25 (Fri) 18:07
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ