生存報告

sorakakej
こんな時だからこそ、元気にいきましょう。
今月27日発売の月刊ComicREXさんに読みきり「空を翔ける女装男子」が掲載されます。
よろしくお願いします。
Q どんな漫画ですか?
A タイトル通りの漫画です。

また絶妙な時期に更新の間が空いてしまい申し訳ありませんでした。
原稿の締め切りと引越しによるネット断絶が重なってしまいまして…。
自分の生息地は埼玉なので元気です。地震発生当日も締め切りに追われてヒーヒー言ってまして、知人達の携帯のメールによる安否確認によって事の重大さを知りました。
被災地の皆様には心からお見舞い申し上げます。

最近更新期間も空き気味でして、これからさらに露出が減りかねないのでFC2さんの、なんちゃってツイッターこと「ミニブログPIYO」ってのを試しにやってみます。合わなかったらやめます。
一応ブログトップに連携させてみましたが、ミニブログ自体はこちらです。
きのこなべ避難所ぴよ

Q なんでツイッターやらないの?
A ネットでも引篭もっていたいんです。




 

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/03/25 (Fri) 19:36
  • 編集

お久しぶりですお姉さま(CV新井里美風味でw)
そちらは無事なようでなによりです。
今度は計画停電で色々ありそうですがお気を落とさず・・・。

男の娘に手を出すとはやりますね(違
地方民ゆえ、手に入るのは遅くなりそうな気がしますが、楽しみにしています♪

ツイッターやりましょーよー♪
見つけたら真っ先にフォロー入れますのにw

それでは最近リアルに忙しいのでこれにて。

  • 2011/03/26 (Sat) 00:29
  • 窮兵衛
  • 編集

更新遅い分レスポンスを少しでも早くしようという試み
こんばんは管理人です。

> さん
特に好きだったわけではありませんが
お話を頂いて、面白いネタ思いついたんで描いてみました。
よろしくお願いしますー

>窮兵衛さん
どもお久しぶりです。
計画停電は恐ろしいですよ…。翻弄されまくりです。
男の娘漫画は興味ありましたらどうぞ読んでやってください。
ツイッターは妙に敷居が高くてなんとも
しかし、リアルが忙しいのはいい事ですね。頑張って下さい~。

  • 2011/03/27 (Sun) 21:28
  • 管理人
  • 編集

おひさしぶりです。
なかなか更新されてなかったので、これで一安心です。

さておき、男の娘ですかw
有名どころだけでも、瑞穂や千早(おとぼく)、ハーマイオニー(ハヤテのごとく)、涼(アイドルマスター)、マシロ(舞乙)などなど先人が多くいる世界ですが、期待してますよ♪
男の娘スキーとしては必ず購入しますからっ!


問題はジャンプですら販売延期になる物流の混乱から入荷されるかということかな・・・orz

  • 2011/03/30 (Wed) 19:18
  • とらにゃも
  • 編集

>とらにゃもさん
変な時期に間が空いてしまい、すみませんでした。
男の娘は初挑戦でして、至らぬ面はあるかと思いますが
よろしくお願いします。
物流は大分落ち着いて来たとはいえ、まだ混乱していますね。
ジャンプ…うわー発売延期になったんですね。

  • 2011/03/31 (Thu) 21:43
  • 管理人
  • 編集

超お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
新作読ませていただきました。
友人にも布教させていただきました。
あのオチは、さすがまいたけさん俺達に出来ないことを(ryですね。
単行本も手に入れます。

  • 2011/04/03 (Sun) 22:33
  • あき
  • 編集

>あきさん
どうもーお久しぶりです。
布教+新作お読み頂きましてありがとうございます。
誰得オチですが止められなかった…止められなかったんです。
単行本も、どうぞよろしくお願いします!

  • 2011/04/05 (Tue) 22:58
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ