ぶちこめ!九条ネギをたっぷりとな

ネギトロ漫画 百合 長い(縦に)ので注意
ngtr01.jpg
ネギトロはネギトロ関係なく大好きです。いくらでも食える。

お久しぶりです。ブログ更新するのは一ヶ月半ぶりぐらいかなと。
何を描こうか迷いましたが、ネギトロは漫画描いた事なかったなという事で描いてみた。二人の顔の不安定感をお楽しみ下さい(オイ

ミクはルカにとろとろにされればいい。あ、でも天然のSのミクさんと、隠れMのルカも美味しいと思います。
ちなみにもう一つプロットきってあるので、描きたいんですが、いつ描けるかなと。

ペン入れすると時間かかりそうだったので、シャーペンであげて適当に色のせようと思ったら逆に時間かかったorz

原稿に追われていて、更新頻度だだ下がりで申し訳ありません。



 

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/07/20 (Wed) 01:39
  • 編集

女の子が自分で自分のことを「まぐろ」とか言っちゃダメー!!

  • 2011/07/20 (Wed) 02:39
  • nns
  • 編集

キマシタワー!(更新的な意味も含め

  • 2011/07/20 (Wed) 17:22
  • syu
  • 編集

ミクがすっごく爽やかな笑顔なのに脳内画像が…w

  • 2011/07/23 (Sat) 10:45
  • nacto
  • 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/08/21 (Sun) 21:28
  • 編集

可愛くて仕方がない

  • 2012/06/22 (Fri) 13:44
  • とる
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ