らき☆すた 25話予告

raki60.jpg

夢オチでも構わない。こんな二期が見たい。

こんばんは。久しぶりの更新です。今月のマイブームはらき☆すたですよ。
時間が経ったおかげか、こなかがはもちろん。みゆかが、みなゆた、みゆつか。どれでも美味しく頂ける様になりました。

仕事の方が忙しく、ブログがおろそかになってしまい申し訳ありません。
更新率の低下、ジャンル迷走など受けまして、これから二次創作の絵はpixivにあげて
ブログはオリジナル漫画の報告+上のミニブログを消して、ブログ本体にその役割をさせようかと思ってます。


…と、こんな感じでしばらく運営してみます。少しづつ体裁を整えていきますので。
カラーの練習したい。カラーの練習したいんですよ。

今月末にオリジナルの吸血鬼漫画の単行本一巻も発売となります。
そちらは、またご報告にあがります。

ではではー。

 

Comment

こなかが、大好物です!!
もっともっと

大王読んでます。
百合をもっと!!

  • 2011/11/20 (Sun) 20:43
  • murakami
  • 編集

お久しぶりですお姉さま。
自分も、トイレのお供にらきすたが欠かせませんw

タイトル、出オチにもほどがwww
しかしこなかが・・・けしからんですわ(ジュル
パニくったかがみんかわいいわw
この後オールナイトでこなたが攻め続けるとおもいきやかがみが逆襲するんですねw
みなゆたも好物ですけどね、どっちかってーとゆーちゃんが攻めでしょうがw

こないだ、かがみが眼鏡かけて金髪に染めて半額弁当争奪戦に参加してたの見ました(中の人じゃねーかw
(そういえばかなり前にゲーセンのプライズフィギュアにこなかがのウェディング姿が出てましたね。最近は獣耳シリーズのちびキャラですかね)

  • 2011/11/25 (Fri) 02:21
  • 窮兵衛
  • 編集

お久しぶりです。管理人です。
>murakamiさん
こなかがは、暇を見てあっちでアップしていく予定なので、のんびりお待ち下さい。大王のほうも、ありがとうございます。百合はいいですよね心が洗われる

>窮兵衛さん
お久しぶりです。個人的にゆーちゃんは魔王だと思います(オイ
かがみはスイッチが入ると攻守逆転かなと。受けこなは芸術だと思います。
ウェディング姿のフィギュアもあったんですかー。いま冷静に考えると公式すごかったですね…。朝チュン絵もあったし。

  • 2011/11/26 (Sat) 04:09
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ