単行本一巻発売

ski.jpg
世界で一番正しい吸血鬼の飼い方」一巻が11/26に発売されます。
…もう今日じゃねーかorz 時間の進みが早すぎる。
一巻には五話目まで収録。とらのあな様で購入されるとイラストカードが特典でついてきます。
よろしくお願いします。
ちなみに今月の電撃大王には七話目が掲載されます。今回は少しページ数が少なく20Pとなってます。こちらも合わせて、よろしくお願いします。

自分は現在原稿作業中です。そういえば昨日、摩訶不思議な体験をしたんですよ。私は原稿をやっていた。しかし、いつの間にか関係ない趣味の百合漫画(オリジナル)の9Pプロットが完成していた。
…こっこれは一体……。どこで発表しろというのだ。恐れ慄いていたら、二話目の9P分プロットも完成していた。…怖い。なにこれ怖いよ。病気だよ。三話目どうしようかなぁ(オイ
オチまで(あるのか)完成したら、ちょっとづつ描きたいですね。まあネームにしないと面白いかどうか判断できないので予定は未定。
…でも、ちゃんと原稿は予定通りノルマこなしてますよ。ええ。

 

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/11/26 (Sat) 13:29
  • 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/11/26 (Sat) 13:58
  • 編集

一巻拝読いたしました。リバーシブルな程よい百合加減が美味でございます♪
エヴァ様のお好みに随喜の涙を流しつつ、四十八手コンプまで邁進する所存!

百合ジナルの完成も楽しみです♡ そういえば某業界の知人が「百合でバカ」な
作家(ぉぃ)を探していたので、まいたけ先生を推薦させていただきました。

  • 2011/11/28 (Mon) 19:08
  • うば
  • 編集

おはようございます。今、空前の肉じゃがブームな管理人です。

>最初の方
ありがとうございます。そう言って頂けると凄く嬉しいです。
これからも頑張らせて頂きますので、よろしくお願いします。
最近は寒くて布団からでるのも毎日苦労しますよー。

>二番目の方
ありがとうございます。このタイトルは略しにくい事が連載始まってから
判明しました。困った…。今後もよろしくお願いします。

>うばさん
ありがとうございます。百合でバカな管理人とは自分の事だ。。
四十八手コンプまでは道のりが長いですね。なんせ、何も考えてn……
エヴァさんの好みは最後まで迷ったんですが、まさかのヒット。
これにして正解でしたね。

  • 2011/12/11 (Sun) 06:24
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ