Vita購入

VITA.jpg
カッとなってVitaを買った。公開はしていない。
3Gは使い道がわからない上に、財布の紐が永遠と緩みそうだったのでWi-Fiモデルの方で。
メモリは32GBが欲しかったけど無かったので16GBを、もっと大容量が出たら買い換えます。
しかし黒は埃が目立ちますね…。保護フィルムは張りましたけど指紋も凄そうだなぁ。

とりあえず音楽と映像ファイルを一気にぶち込もう。
PSPは原稿作業中はメディアプレイヤー。それ以外のときはゲーム機という優秀な子だったのでVitaさんにも頑張って頂きたい。

ゲームは1からのユーザーって事でかまいたちの夜を購入。説明書廃止ってのは寂しいですね、パッケージ空けてがっかりしましたよ。
かまいたちは、1では彼女にストックで刺されまくって文句なしに楽しかった。
2は1とは毛色が違いましたが底蟲村篇が好きでした。官能篇では、みどりさんの腰の動きが凄かった記憶が。
3は…イマイチだったので内容よく覚えてませんが百合狂いな事件だった覚えが。

今回は登場人物総入れ替えとの事ですが、個人的には雪乃さんに期待しておきます。

勘違いしないでよ!別に小さい子が好きなわけじゃないんだからね!

 

Comment

おーvita買ったんですか!
自分は買っていませんが気になっています
今後どんなソフトが出るんでしょうね

  • 2011/12/18 (Sun) 05:03
  • さびる
  • 編集

ttp://yfrog.com/oeta2dj

せたかか買いました!
気づいたら発売から1ヶ月経ってました…
仕事が悪いんやー゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン

読むの楽しみですグッヒッヒッヒ(悪い顔)

  • 2011/12/25 (Sun) 01:01
  • 草葉
  • 編集

こんばんはー管理人です。
>さびるさん
ソフトは、まだ目ぼしいラインナップは揃ってない感じでしょうか。まったり待つのがいいかと思います。

>草葉さん
ありがとうございます!可愛がってやって下さいー
ドゥヒヒッ(気味の悪い顔)

  • 2011/12/25 (Sun) 02:50
  • 管理人
  • 編集

>ありがとうございます!可愛がってやって下さいー
気づいたら何回読み返したかわからないまま1日が過ぎていた…
オレも何を言っているかわからねーが(ry

まいたけさんのリビドー爆発で凄い面白かったです
今回はチャカポンに比べてエロ度120%減じゃないですか!(アレ?)

すいません、嘘つきました。イコ様の足舐めでムホムホしてたのは私です
さりげにシリアスな展開も良かったです

クリ○マス返上の原稿頑張って下さいー。オイラも仕事でしたが…
グファ(体調の悪い顔)

  • 2011/12/26 (Mon) 00:59
  • 草葉
  • 編集

>草葉さん
エロは難しいですよねー。個人的にはモロだしより
チラリと見せる…むしろ見えないものを想像s(殴
新年早々失礼しました。
クリ○マスは仕事している人いっぱいいるんですよね。ええ。

  • 2012/01/02 (Mon) 09:11
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ