メリークリスマス猫

110430_015419_1.jpg
ビフォー
111225_012213_1.jpg
アフター

家で飼ってる猫
上が4月家に来た時 11ヶ月 下が現在
小柄に見えたが、わずか数ヶ月でむくむく成長。また外敵がいないので、どんどん気の抜けた顔に変化。

スペック
名前 キノ
性別 オス 去勢済み
年齢 一年半ぐらい
肉球 小豆色
鳴き声 甘い
性格 チキン・警戒心が強い・アシさんを未だに警戒
特徴 机の上など高い所より、低所を好む。犬のように指をペロペロ舐める。

飼い主が寝ている時は、ニャーニャーうるさく餌の催促をしないナイスガイ
※鳴いていても飼い主が気が付いていない可能性も有り
最近やっと膝の上に乗るようになってきた。一緒に寝ると暖かい。

こちらはクリスマスですが、関係なく原稿作業中です。
下書きは終わり。ペン入れに入ります。
この前、買ったVitaは順調に稼動中。しかし現時点ではメディアプレイヤーとしては全く役に立たないので早急に改善して頂きたい。かまいたちは、イマイチだったのでパワースマッシュ4でも買おうかなと。





 

Comment

はじめまして、かわいい猫ですね私も猫好きですよ
お仕事お疲れ様です…大変でしょうが、いつもまいたけさんの
作品を楽しみにしてるので今年もどうか頑張って下さいね^^

  • 2012/01/01 (Sun) 19:12
  • ペプス
  • 編集

>ペプスさん
初めまして、ありがとうございます。
猫には毎日癒されっぱなしです。
今年も一つでも多くの作品を描けるよう頑張りますので
どうぞよろしくお願いします。

  • 2012/01/02 (Mon) 09:03
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ