DREAM C CLUB ZERO買った

reika_1.jpg
Vitaソフトのドリクラ購入。
…原稿明けで疲れていた心が無意識に二次元の女の子を求めた。買った瞬間をおぼえていない。気が付いたら目の前にソフトがあった。

簡単に説明すると、バイトしてお金貯めてキャバクラに一年通い続けて
女の子と仲良くなるゲーム。


……ごめんなさい。正直なめてました。
二次元の女の子にお金払って一緒に飲んで喋って歌うのがこんな楽しいとは思ってもみませんでした。酒飲みながらするゲームとしては最高。

恋愛ゲームでよくある無条件で主人公に好意を寄せてくる女の子達ってのが苦手なんですが、「お金」というわかりやすい対価を払う事で、こんな受け入れやすくなるとは……。
女の子がキャピキャピ話しかけてきても、媚び媚びなメール送ってきてもいいんだよ。だってこっちはお金払っているんですから!

見た目で玲香さんに走りました。黒髪ロングは鉄板でしょう。
中身も非常に萌えた。楽しそうに酒を飲む姿が好印象。ネタ要員としても優秀。
しかし声優さん歌上手いですね…素面の時はもちろん。酔ったバージョンも声の裏返り方が絶妙すぎる。玲香さんはプロボウラーじゃなくて歌手を目指したらどうだろうか。

…だがカラオケのミニゲームは鬼畜過ぎる。ボタン三点同時攻めとか、どうしろと。
音ゲー苦手なんですよ…350%以上どうしてもいけない。
難しいですが妙に中毒性があるのが怖い。

ホストガール同士の関係性に重点を置いた、アニメや小説や漫画って需要ないのだろうか。個人的には玲香さんと魅杏あたりが絡むと美味しkー…ゲフッゲフッ


なんだろう…これは自分に今更Xboxを買えということなのだろうか。

…と、こんなゲームの話書いといてなんですが、今月は忙しくて身動きとれないので、週一間隔でこのブログを更新するだけになると思います。

 

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ