Vitaがドリクラ専用機に…

ドリクラのカラオケミニゲームに完全にはまる。ストーリーモード攻略完全に止まりました。

玲香さんと魅杏だけクリアして、あとは曲だけ集めて、玲香さんとVIPルームでカラオケ三昧。
遊んで楽しい。眺めて楽しい。聴いて楽しい。
曲調が懐かしい感じなので、昭和生まれには嬉しいですね。
ちょっとした息抜きにすぐプレイできるのがいいです。ダウンロード版買えば良かったなとちょっと後悔。

打っていて盛り上がる「素直になれない」と「☆Paradise☆」をヘビロテ。合間に玲香さんの持ち歌の「Ride on Time」を嗜む。

「☆Paradise☆」とか練習してるとボタンぶっ壊れそうだったので、タッチパネルの認識範囲がかなり広いことに気がついてからはタッチパネルオンリーになりました。
・・・慣れるとタッチパネル打ち楽しすぎる。もうボタンに戻れない。

その結果、最初無理ゲーと思われたミニゲームクリア達成。
シンクロ率は400から600%くらいまで出せるようになってきました。次は700目指していこう。そしていつか出したいパーフェクト。

カラオケミニゲームの合間には玲香さん酔わせて歌を鑑賞したり、着せかえしたりしてます。
DLCでバニーと魔女購入。早く次のDLC来ないかなぁ。今なら財布の紐ゆるゆるですよ。

あと、どうでもいいこと発見したんですが、Vitaのフォトで画像を見るとき、ドラッグする方向にもういけないと画像が微妙にと伸びるんですよね「プルンッ」って。これを利用して胸のスクショ撮ってズームアップしてなで上げるようにドラッグすると・・・・・

いや、やだな・・実際やったりしてませんよ。ははっ。

 

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ