原稿下書き中

sita.jpg
下書き苦戦中。しんどい。

ドリクラは依然カラオケゲームと化してます。休憩中に2曲だけ…とやり始めて6曲ぐらいやってしまうのは仕様です。
練習している曲は700%いくようになってきましたが、伸び悩み始める。
押せない所を切り捨てて確実な点数を取りに行く方法だとここら辺が限界か・・・
□と△の同時押しが苦手すぎる。あと一つのボタンで一定のリズムを刻みつつ、別のボタンを混ぜて押すことができない。
指三本使っている意味が全くありません(オイ

なので、他の曲で指の使い方を覚えることに。とりあえず全部の曲シンクロ率を底上げしつつ指使いの練習、押せる場所を増やして、タイミングの見直し。
しかし一番の問題はシンクロ率新記録に気がついたときやコンボ数が100越えてたりするとプレッシャーで即ミスして転げ落ちる軟弱な精神か。

通信対戦やっている人のレベルまでどうすればいけるのだろうか。1000オーバーとか出す方がいますが、わけがわからないよ。

あと次のDLC配信が決定したようで嬉しいです。

ゲーム内の金だけでなくリアルマネーも玲香さんに貢ぐのか…

 

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/02/01 (Wed) 23:48
  • 編集

>  さん
そうなんですよね。下書き終えてほっとしても結局pen入れでも血を吐くんです。そして背景でさらに血を吐き、効果線の段階では原稿が真っ赤に。

  • 2012/02/12 (Sun) 23:41
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ