続 原稿作業中

pen.jpg
現在も原稿作業中です。今年に入ってから土日更新を密かに目指してますが
ギリギリセーフ。

今日のノルマが終わったらスマイルプリキュア!2話目見るんだ!ふふっ…
相変わらず休憩中にドリクラのカラオケをやる日々。得意曲の得意な楽譜で調子よければという限定的なものですが、目標の800%届くようになってきました。指の動きも少しづつ改善されてます。しかしここからまた壁が一つありそうだなぁ。

全曲打つ様にしてますが、「コイヲシテマス」だけはタイミングが全く合わずスコアが伸びない。あとストーリーモード触れてない関係で隠しキャラが出せてないので、通信対戦でそのキャラの持ち歌がくると爆死します。横浜はらめぇっ!
DLCは追加配信が決まって自分の財布に大ダメージが…いくら貢ぐのだ自分。とりあえず魅杏の冬服にアクセサリーでアクセントつけたポニテ玲香さんは天上から舞い降りた天使。

あと青髪ロングのお姉さんが歌って踊っているのを見ていたら、急に舞-Himeが恋しくなってきました。原稿の詰めの作業は舞-Himeの音楽でやり過ごそうかと思います。

玲香さんは、もう少しだけ前髪をピッチリ分けてライダースーツきてカモンカモーン!ってクールビューティー風に歌ってくれたら(まだ配信されてない曲ですが)吐血しながら地面転がって自分が喜ぶ。


 

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ