スマイルプリキュア!三話目とドリクラ

原稿は終わりました、それと同時に眼精疲労からくる頭痛で3日ほど戦闘不能に
やっと回復の兆し。

プリキュア二話目と三話目の感想を同時に。

あかね→可愛い。常識人で非常に好みです。棒とかいうな。そこがいい。
やよい→可愛い。いじめるな!黄色いじめるなよ!あざといしいたけとかいうな!そこがいい。

5と同じルートですが手堅いシナリオでキャラの可愛さ押しできてますね。
そんなあざとい表情でこっちがなびくとでも…くやしい!これは卑怯だ。


引き続きドリクラはプレイ中です。
亜麻音とるい先生攻略完了。るい先生は主人公が手を出さなければ、色気たっぷりの保険医の先生か酔った玲香さんにいつか食われると思う。亜麻音はポニーテールで化けましたね。ここまで可愛くなるとは。
VIPルームに初めて行く時は、毎回ホストガールさんが萌える台詞を言ってくれますが、玲香さんの「VIPルーム!」が恋しくて仕方が無い。
カラオケは「素直になれない」で900届きましたよ!これは嬉しい。
簡単な譜面のほうなら、パーフェクト狙えるのでは…。フルグレはまだ無理でしょうが。




 

Comment

3日ってそうとうひどい頭痛のようですね。
もし偏頭痛だったら、病院でもらえるイミグランという薬が効きますよ。

  • 2012/02/19 (Sun) 22:26
  • 1ファン
  • 編集

いやー恐らく痛みの仕方から考えて緊張性だと思います。
ただ光や音も辛かったので混合の可能性もあるかもしれません。吐き気がするほどではなかったので
見送りましたが今後も続くようでしたら病院行ってきます。ハイ。

  • 2012/02/27 (Mon) 00:09
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ