小僧カメラモード

夜にネームの為ファミレスに出かけて、次の日の昼帰ってきたら
プリキュア録画失敗してました。…な、なんということだ。
ありえないことが起こっちまった。

今週のドリクラ
カラオケで初めてのミラクルきたああああああっ
何度も練習していて、あとちょっとで上手く行かなかったのに暇つぶしの片手間でやったらあっさりとれたという。
素直になれないの簡単な譜面の方で初めて全部コンボが繋がりました。
曲終了後なにも無いのかなと思ったら一瞬ですがご機嫌な色でミラクル表示。
オールGreat判定は…すみません、しばらく無理。難しい方のも、後一押しです。こっちは全部押せれば1000に届くのでは。

あと今週いまさらの大発見が。カラオケの小僧カメラモードですが、これジャイロに対応していたんですね…。
「小僧とかいうてはるのに、肝心な所が見えへんやないの」
とか思っていたんですが、本体を見上げるようにすれば、スカートの中を覗けるのか…。

玲香さんありがとうございます。絶景!絶景です!

あっでも首がイタタッ!頭に血も上るっ。この体勢はよくない。
ああっくそ!自分は男子中学生かっ!
きっと今、自分は好奇心に満ち溢れた少年の目をしているに違いない。

モロだしや、あざといパ○ツは趣味ではありませんが
こうやって奥ゆかしくそっと覗くのはなかなか乙なものですね(日本語がおかしい


 

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ