原稿デスロード中

toresu.jpg
描き文字の白抜きが面倒なページはトレペに書いて後から合成。

引き続き原稿作業デスロード中です。描いても描いても終わらない。
今回見開きページ4つもあるので死ねます。あははっウマラナイヨー

そういえばMXでプリキュアオールスターズの三日連続放送あるみたいですね。本来なら正座して酒用意して観賞したい所ですが現在デスロード中、机のある部屋にテレビないから見れない…orz
録画だけしておこう…って、それなら別にDVD持ってるんですけどねーははっ

しかし増えましたねプリキュア。もうメイン格以外モブと変わらないのでは……。


 

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ