最終回原稿終了


原稿終了ーーーっうおおおっ生きてる!自分は生きているぞ!
20日近くずっと原稿やってました。外に出たい。
日曜更新を目指してましたが、自分はまだ寝てないので月曜日だけど気分は日曜日です(オイ

締め切りから解放されたので原稿中に降ってきた二次ネタをコリコリ。
他の用事と同時進行なのでいつ完成するのか不明ですが最悪でも今週中にはあっちに投下予定です。急に描きたくなったのは原稿中に聞いていたBGMが原因か。媛星とマテリアライズのライブバージョンがやばい。CDエンドレス。
他にもネタがあるので色々描きたいですね。あとはブログの改装を、今のは妙に落ち着かないので。

ドリクラのカラオケは素直になれないとParadiseとStayWithMe!で1000%越え出せました。下手くそでも練習すれば、できるんですね。もっと頑張ろう。…しかし一曲1050円。現在五曲買って今月+二曲…。

自分の財布が真っ赤に炎上している。

 

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/03/26 (Mon) 10:17
  • 編集

最終回お疲れ様でしたー …ってマジかよ!コンチクしょぉおおお!
気づいたらうっかりもう終わりとか、神を呪うレベル

漫画家さんってホント家から出られないんですね…
自分も職場の机からなかなか離れられませんが…orz

ひとまず、最終回楽しみにさせて頂きやっす!
あと、今さらながら気づいたんですが、劇中では「金髪碧眼」って言われて
ますけど表紙では紅眼なんですね、覚醒の証かっ!

ではでは

…そうか、まいたけさんとPET契約結んで、吸血鬼の続き書かないと
血を吸えないようにすればいいのか…(ヲヤ?

  • 2012/03/27 (Tue) 06:22
  • 草葉
  • 編集

久しぶりにおじゃましたらなつきと静留にお出迎えされてうはっとなりました。

最終回おつかれ様です。
そうか、最終回か……。

  • 2012/03/27 (Tue) 17:59
  • chopper
  • 編集

お久しぶりです。
まいたけさんのなつきと静留さんが拝めるとは眼福です。

最終回、今日雑誌買ってきて読了しました。
大奥チャカポン!が始まってから電撃大王買い始めましたけど寂しくなります。
五月の単行本も楽しみにしてます。
店舗ごと買い占めて、私の財布が真っ赤に燃えるッ、新刊掴めと轟き叫ぶッ
な某Gガンの主人公になろうと思います。

  • 2012/03/27 (Tue) 20:03
  • あき
  • 編集
生きてますか?

生存報告希望。

  • 2012/06/04 (Mon) 14:18
  • いちファン
  • 編集

初めてこちらのHPにきました。
漫画すごく面白すぎ、絵上手すぎ可愛すぎで悩殺されました。
またの更新楽しみにし過ぎで死にそうなくらいの勢いで
更新お待ちしております!
静なつ超期待。
しずる犬の続きは…?更新されると嬉しいです。

  • 2012/06/23 (Sat) 02:48
  • 腹黒太郎
  • 編集

随分と放っておいてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
最近は朝型な管理人です。

>1さん
グルは自分もお気に入りです。
お蔭様で、生きております。大分のんびりしてしまいましたが、
これからもよろしくお願いします。

>草葉さん
大分時間が経ってしまいましたが、吸血鬼漫画最終回となりました。
むしろ単行本すら余裕で出ております。ううっ
「金髪碧眼」…ふふふっ描いている本人、ウッカリ者の担当さんの目すら見事にすり抜けた事実に気づいてしまいましたか。忘れた方が身の為ですよ。
PET契約結ぶなら自分を顎で使ってくれる二次元のお姉さんがいいn(殴

>chopperさん
いやー久しぶりになつきと静留描きました(…し、仕上げられてませんが。どこに下書きやったかな……やばいやばい)
最終回は…時間が空きましたが、まあ最終回となりました。二巻分はあっという間ですね。

>あきさん
お久しぶりです。静留となつきは、未だに癒されます。
単行本も店舗ごとのお買い上げありがとうございます!
これで勝てる!(オイ

>いちファンさん
申し訳ありません!この通り生きております。
生存報告遅くなりましたが、更新させて頂きましたー。

>腹黒太郎さん
ありがとうございます。
更新頻度は大分減ってしまっているんですが
続けられるよう頑張ります。
しずる犬…そういえば途中で終わってましたね。最後まできったネームどこにしまったかな…あれれ。

  • 2012/06/25 (Mon) 23:33
  • 管理人
  • 編集

この静なつのマンガはどこで見えますか?

  • 2012/10/22 (Mon) 15:28
  • evril
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ