生存報告

お久しぶりです。
三月以降、更新が途絶えておりました。連載が終了し張り詰めていた空気が抜けてこの惨状、心配して頂いた方もいまして本当に申し訳ありません。

更新停止直後はぼんやりと元気のでる音楽を聞きながら、マインクラフトというゲームで永遠と整地作業という名の現実逃避を―――――…じゃなくて、単行本作業をやったりしてました。
以降、更新停止中は漫画のプロット書いたりネームをきったり、絵の練習したりキャバクラのゲームやったりと要するに、今までどおりです。ハイ。

少し真面目に生きていて忙しく、あまりネットに時間を割けないのですが週一、月曜目安で現状報告は最悪していきます。ブログの方針が決まらずモニョモニョしていたのですが、動かない事には仕方ないので、とりあえず生存報告とさせて頂きました。

自分はこの通り元気ですので、ご安心下さい!

 

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ