無論死ぬまで

とりあえず、ブログのテンプレートとTOP絵を変えて気分を一新してみる。

TOP絵の子は、以前のHP開設時に看板娘として描いた子です。ポニーテールで着物+エプロンに竹箒を装備。元の絵は昔過ぎて、もう画像が発掘できない…。
画面を開くだびに痛い言葉でソフトに罵ってくれる俺得仕様で復活。
他はサイト説明部分とTOPのオリジナル宣伝部分だけ追加してあります。

まだ形にできるかは不明ですが、進めている企画を地味に作業中です。課題は沢山ありますが、やっぱり絵ですかね。というか最近はペンのラインが致命的なのではないかと。前から気づいていましたが、自分のペンの線は何故ここまで己が無いのか。


「自信持って描いてないから駄目なんですよ。グズなあなたには苦いコーヒーがお似合いです」

…と看板娘さんに微妙に罵られつつ、おもてなしされたい!

 

Comment

TOP絵なんじゃこりゃ可愛すぎたまらんwww
これからも更新楽しみにしてます!

  • 2012/07/04 (Wed) 00:43
  • 腹黒太郎
  • 編集

祝!復活!
トップ絵からの日記タイトルでもうだめでした

  • 2012/07/07 (Sat) 01:20
  • 影山
  • 編集

こんばんは 管理人です。
>腹黒太郎さん
ありがとうございますー。お気に入り頂けたようで光栄です。
マイペースにやっていきますので、よろしくお願いします。

>影山さん
過充電なんて言葉は我が辞書には載っていないのですよ。

  • 2012/07/09 (Mon) 19:43
  • 管理人
  • 編集

TOP絵を見た瞬間、僕の股間のノロイヤの芽が輝きっ放しです。
まいたけ先生、どうしたらよいでしょう?(挨拶)
ちょこちょこ更新されているあたり、落ち着かれた感じでしょうか?
「もう漫画書きたくない…」にならない程度にお休み下さい
次の企画も楽しみだぜ、ひゃっほー

  • 2012/07/13 (Fri) 19:26
  • 草葉
  • 編集

>草葉さん
我慢せず解き放てばいいと思います(オイ
オフでは真面目に動いていたりしたんですが、オンライン活動がかなり
おろそかになっていたので、心を入れ替えました。
早く次の企画を形にできるよう頑張りますので、今後ともよろしくお願いします!

  • 2012/07/16 (Mon) 16:53
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ