ただし中学生以上に限る

今週も色々動きつつ変わらない日々。
最近の図書館通いで使用していた自転車が酷いパンクをしました。古かったのもあり、新しい自転車(紫)購入。大事に乗ろう。

白衣性恋愛症候群は来週あたりには感想描けそうです。非常に面白い。
誰が可愛いって主人公が一番可愛い。

加えてレンタルビデオ店が100円セールやっていたので、以前から薦められ続けていた「なのは」シリーズ見てみました。3期での肌色露出のポイントを絞ったフェイトさんは素晴らしいと思います。子供をあやしている姿を永遠と見ていたい。あとスーツとおっぱ(ry は無敵のコンボだと再認識した。

新しい発見としては、どうやら自分は中学生以上でないと百合妄想ができないらしいです(オイ
また一つ賢くなりました。


 

Comment

お姉さま、お久しぶりです~

なのはシリーズご覧になったんですね~
フェイトは自分も大好きですよ~、むしろ嫁ですw
そこは1期から全然変わってないです。
過去のトラウマで子供3人(実質的には保護者だけどw)いますからね~
母性は高いと思います。
なのはシリーズ見終わってるなら今期アニメにもある「DOG DAYS」オススメしときます。
原作・脚本が同じ方なんですが、雰囲気よくて個人的に好きですw
女性キャラも多いんで(男性もいますがそんなに目立ってるわけじゃないので)
百合要員となると・・・ユキカゼなんかいいかもですね。

子供の百合展開だと好奇心や探究心が強い気がしますね。例外はいますけどw

マイクラはプレイ動画を見てて楽しそうですね。
自分は途中で投げ出しそうな気がしますが(飽きるんじゃなくて体力的な問題でw)

  • 2012/07/29 (Sun) 18:31
  • 窮兵衛
  • 編集

>窮兵衛さん
どうもお久しぶりです。今更なのは見てみました。
ファイトがお母さんの時点で人生の勝ち組ですね。あの3人が羨ましい(オイ
個人的に百合抜きで面白いと思ったのは杖のギミックやバトルシーンなどなんですが
「DOG DAYS」ですか、機会があれば見てみたいと思います。
マイクラは目的がない究極の作業ゲーなので、一番効率的に面白いのはプレイ動画を
見る事かもしれません。

  • 2012/07/30 (Mon) 22:33
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ