コーラとお茶

dq.jpg
アシスタント中にペプシコーラでドラクエのモンスターフィギュアコレクションやっていると聞いて買ってきました。
しかしやはりスライム、はぐれメタルなどは近所で全滅。微妙な二匹しか手に入らず。個人的にコーラは、たまーにジャンクフードが食べたい時に一緒に飲むくらいしかないので、ペットボトル飲み辛いです。氷で薄めて500mlを何回かに分けて飲むしか…。あまり量、買えないのがネック。飲める気が全くしない。

加えてローソンで、まどマギと伊藤園のキャンペーンもやってますね。まどかさんの「ぺたん娘フィギュア」欲しいですが、全く当たる気がしない。まあお茶はいくらでも飲める。いくらでも飲めますけどね!

しかし景品の中にまどほむ関連があったら、一筋の希望に縋り付いて毎日大量のお茶を飲まざる得なかった。その点では、まだ自制できるぶん良かったです。

 

Comment

私も2つほど購入してメタルスライムとドラキーをゲットしました。
ドラキーたんかわいいよドラキーたん。

  • 2012/08/08 (Wed) 23:43
  • chopper
  • 編集

こんばんは管理人です。
>chopperさん
うおおっいいですねーメタスラにドラキー。ドラキーはアシ先の方に写メ見せてもらったんですが
かなり可愛かったですねー。…自分はギガンテスの可愛さを見出してみます。

  • 2012/08/13 (Mon) 23:27
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ