二次元と三次元

この前まで看護師さんのゲームやってニヨニヨしていたんですが
先週、親が入院しました。突然の連絡が三回くらいありまして非常に心臓に悪い。
幸い直接生死に関わるような病気では、なかったようです。
離れて暮らしていた上に片親なんで、最近バタバタしておりました。
やっと落ち着いてきて一息。

加えて今日、お見舞いの帰りに喫茶店で連載用のプロットと
趣味の二次創作用ネームきっていたら喫茶店を出て、帰り始めた直後に大雨→ずぶ濡れ。

きっていた趣味用のネームが、まどマギで突然の大雨に降られてビショビショのまどかさんがほむらさんの家でシャワーを借りるというベタベタなネームだったのが何とも言えない。

親が大変な時にアホなネーム描くのも思うところがありますが、ここらへんは割り切っていかないとあかん。

 

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ