パソコン移行に伴うトラブル

キャプチャ_1

<隊長ー!コミスタのトーンのお気に入りだけ上手く移行できません!
「もういいよ。方法調べるの疲れたよ。適当に登録し直そうよ」

<隊長ー!愛用していたフォトショのバージョンがwin7に対応してません!
「もういいよ。疲れたよ。こんにちはCS」

<隊長ー!フォント設定が全体的におかしいです。火狐とかブクマの文字が太っ
「もういいよ。疲れたよ。アドオン入れて、OSのフォント設定全部いじろう」

<隊長ー!愛用のアプリケーションことどとくWIN7に対応してません!
「もういいよ。疲れたよ。対応してなくても意外と使えるよ。やってみようよ」

<隊長ー!SAIのカラーパレット移行できません!
「もういいよ。疲れたよ。スポイトに頑張ってもらおうよ」

<隊長ー!タブレットおかしい 変な効果出る
「もういいよ。疲れたよ。win7の余計な機能オフにして、ドライバを7用に変えようね」

<隊長ー!マイクラヌルヌル!
「ヤッター!」

なんてやっていたら微妙に月曜更新逃した。2.3分くらい。

 

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ