鬱憤晴らしでマイクラ

納得いかねぇぇぇぇっ!!なんの為に今まで頑張ってきたと思って…っ
なんか悪いことしたか!?自分っ

01_20121015212549.jpg
仕事での鬱憤をマイクラにぶつける。
下で毒蜘蛛が何匹焼けようが、泣き叫ぼうが、許しを請おうが
私 は 溶 岩 だ ば ぁ す る の を や め な い っ

いつかチャンスが来た時それをちゃんと、こなせる実力をつけておく為に腐らず描き続けるのが大事って先生の言葉を胸に無心で漫画を描くしかない。

以下、マイクラの進行状況です。暇な方はどうぞ。



02_20121015213818.jpg
だばぁした廃坑で発見したちょっと珍しいダイヤモンド×4。
下に金×4がくっついてる形。どっちの鉱石も大好きです。

03_20121015213927.jpg
村の裏山に自宅建設。三階建+見晴台付き。

1f.jpg
一階は敵の侵入を全く考慮していない開放的なガレージ風倉庫。

1f2.jpg
奥にはエンチャント室。
今までは閉鎖的で、暗い感じの部屋にしていましたが、今回は逆に白く明るい部屋にしました。
遮蔽式の簡単回路の紹介動画を参考にしたエンチャントレベル調整機能付き。

2f.jpg
二階も開放的なポーション部屋。
ネザーに行ったらゲートがネザー要塞の柱にめり込んで生成されたので、あっという間に材料揃いました。
ブレイズの経験値トラップも作成済みです。

3f.jpg
三階の室内。ゴチャゴチャした感じで。本棚は現実でも欠かせないアイテム。

2f2.jpg
家からは村を一望できます。


04_20121015215515.jpg
自分の荒んだ心を癒す為、おもむろに教会の作成開始。

 

Comment

いやー、もう、悪いことは随分致しておりますよ
キャラの壊れた藤堂志摩子様に始まり、シズル×ナツキにムホムホしたり、
吸血鬼の娘っていいかも…とか気づいたら「マンテンエリカ」を手に取ってレジに並んでいたりと
貴様の犯した罪の数を数えてみるがいい!という感じです
誰がこんな体にした、コンチクショー!

  • 2012/10/16 (Tue) 22:43
  • 草葉
  • 編集

>草葉さん
あー色々土下座してもすまなそうな事を描いてきましたね…はは…
しかし、そのような身体になってしまったのは全て自分の罪ではありませんよ!
もともと草葉さんに、そっちの素質があったkー(殴

  • 2012/10/22 (Mon) 22:08
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ