疲れた眠いめんどい

Picture 1
ブログの説明が漫画描きの現状報告なのに、お前パソコンやゲームの報告しかしてないじゃねーかとか思われそうなのに漫画の現状報告。

40P以上ある漫画のキャラ下書き完了+背景下書きに突入中。
遊んでいるように見えてちゃんと作業してます。概ねスケジュール通りの進行。
疲れた。俯瞰の背景はもう書きたくないです。全部あとからペン入れするのを考えると身体が震えます。大奥の漫画の時もしこたま描きましたが屋根瓦は画面の間は埋まってキモチイイんですが処理がめんどいのです。

しかし、そろそろまどマギの映画見に行きたい…。
でもドラマCDに付いてきた映画の前売り券を映画館に持っていくの微妙に恥ずかしいのですが…水着イラストだぞオイ。これ切り離しちゃダメなんだろうなぁ。


 

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ