同時更新 やまとなめてお連載開始

yama00

yama01

yama02
そんなわけで本日より連載開始です。
諸事情により、オリジナル告知とC83告知の同時更新となっております。

横のバナーからも行けますが、配信先はブレイドオンラインさんです。
初回のみ多いページ数で44Pとなっております。

タイトルは連載会議中、仮でつけていた「やまとなめてお」に、やはりタイトルで明確に魔法少女モノとわかるようにしたほうがいいとの事で、この形に落ち着きました。
初回のみ多めのページ数で44Pです。

手伝ってくれたアシさんには、いやらしい液体のトーン削りをさせてしまい
すまない…本当にすまない…。自分も局部を描いたのは初めてでどうしたものか。

もし見て気に入って頂けたら、ブレイドオンラインさんの方のアンケに答えて頂けると、自分が温かいご飯を食べられる可能性が少しだけ増えるかもしれません(オイ

どうぞよろしくお願いします。

次の更新は再来週の月曜日24日になります。…クリスマスイヴじゃねーか…。

 

Comment

新連載読みました~
魔法少女モノはあまり詳しくないのですがリアルに考えると色々と怖い部分がありそうですね
「何で異世界の知的生物が地球に干渉するの?」「何歳になるまで魔法少女として拘束するの?」「力を与えた結果、性格が豹変し暴走するような人間はどうなるの?」…etc
その辺りのお約束?で流されてきた部分もブラックユーモア的に描かれると期待していますw

あとマッパは一人称がウチですが女性ですか?
そうだとするとヒロインが1話目から紅の門をさらけ出す展開に…

  • 2012/12/16 (Sun) 14:48
  • nacto
  • 編集

>nactoさん
ありがとうございますー。魔法少女に暗黙のルールなどもありますしね、上手くいじれたらいじってみたいです。
マッパに関しては性別を特に設定いません(考えてないともいえる)。
しかし…そうか女の子にすると意外と萌えr(オイ

  • 2012/12/24 (Mon) 20:22
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ